〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Apple

iSkinのiPhone4sケース「aura」を海外から輸入してみた その2

更新日:

DSC00426

もはや見慣れたこのパッケージ ε- (´ー`*)フッ

そう、以前に紹介したこの商品。今回は色違いを輸入しちゃいました。

  前回のエントリ:iSkinのiPhone4sケース「aura」を海外から輸入してみた

お前は学習能力が無いのかと言われると、返す言葉もございませぬ。

こんなにケースばっかり買ってどうすんのかね全く((´∀`))ケラケラ

ということで、ホワイト&シルバーのモデルを開封。
DSC00427

メタリックブルーと比較。背面がシルバーで落ち着いた大人の雰囲気。
DSC00428

側面はホワイト。
DSC00432

左側面。
DSC00434

右側面
DSC00435

下から見た図。
DSC00437

上から見た図。
DSC00436

3日ほど使ってみて

 ん〜はっきりいって汚れが目立ちます。

 特にラバーコーディングされた側面部。
 手垢なのか洋服の色うつりなのかわからないけど、
 白がくすんでかなり汚れた感じに見えます。

 パワーサポートのホワイトのエアージャケットは
 こんなことなかったので、この製品特有の現象でしょうか。

 背面部の汚れは湿らせたティッシュで落ちるんですが、
 側面はどうやってもダメ。開封直後の白い色は取り戻せませんでした。

 白ポンにはマッチした配色だっただけに、残念!!

DSC00441

DSC00438

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Apple

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.