*

発売前の気になる本「変われる人」鮒谷周史 著

公開日: : 最終更新日:2011/12/13 ニュース

鮒谷周史さんの新刊、「変われる人」が来年の1月8日に
発売されるようです。

鮒谷周史¥ 1,470

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

前作、「仕事は、かけ算」から5年以上もたっていたとは
結構おどろきました。「仕事は、かけ算」は、今まで読んだビジネス書の中でも
いろんな気づきを与えてくれた思い出深い書籍です。

Amazonの内容紹介をみると、今回も期待できる内容で
今から楽しみです。

内容紹介

 自分の可能性に気づき、殻を破ることができるほんの一握りの人とは?

 周りからは信頼され期待され、今の仕事にそれほど不満はない。
 でも、「自分にはもっと違う可能性があるのではないか、
 もっと変われるのではないか—」と思っている人はたくさんいる。
 
 一方で、どんどん自らを作り替え、進化、成長し続ける人もいます。
 では、両者の違いは何か。読者数およそ20万人、
 通算3000号を数えるビジネスメルマガ「平成進化論」発行人の著者が、
 約8000人のキーパーソンと会食し、
 そこでの学びや気づきから導き出された「自分の殻の破り方」。

備考

 Amazonの目次が間違っているようですね(汗。
 出版元にも情報がないようですが、早くなおるといいな。

過去の著作

鮒谷 周史¥ 374

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

鮒谷 周史¥ 1,000

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

地デジテレビでEC01エラー発生。B-CASカードを交換しました

10月某日、突然テレビが映らなくなりました。 テレビ画面の右下には妙なメッセージが。。。

記事を読む

物件が。。。

クロネコヤマトでお引っ越し -crop / norio.nakayama 工事が遅れており、い

記事を読む

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その2)

前回のエントリではICカードリーダーの セットアップを行いました。  ・e-Taxで

記事を読む

13000mAhで2499円、ANKERから大容量バッテリーAstro M3が登場

Ankerからまたまた新しいモバイルバッテリー「Astro M3」が発売されたようです。 13

記事を読む

木星と細い月は見えたけどアルデバランとか見えません

本日はおうし座の赤い星「アルデバラン」が月・木星とともに見える日とのこと。 【今夜】木星と細い

記事を読む

no image

SEの実態その1

深夜2時に鳴る携帯電話。 システムに障害が発生した際に、連絡が来ることになっているそうだ(すで

記事を読む

じんわり感が長続き!高級目薬ロートV11を購入

みなさん、目のケアをしていますか? 自分は職業柄、朝から晩までパソコンに向かいっぱなし。 最

記事を読む

初めてブログを1ヶ月更新しつづけました

2012年2月1日から29日まで、毎日ブログを更新しました。 年初に目標にしていた1ヶ

記事を読む

1日1店が店じまい、本屋の倒産が止まらない

本好きとしていろいろ考えさせられる記事でした。 Business Media 誠:1日1店が店

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月13日)

おはようございます。 今日は鉄人の日。鉄人といえば、昭和世代の人はピンと来ると思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑