*

ワンピース海賊無双の予想やらなんやかんや

公開日: : ニュース

710tS25YfoL AA1024

いつか出ると思ってました。

自分の中で、無双シリーズ化してほしいNo.1でした。

プロモーション・ビデオを見る限り、かなり期待できそうですが
使用できるキャラなどまだ発表されておりません。自分の予想はこんな感じ↓
・麦わら海賊団(9名全員)
・白ヒゲ海賊団(白ヒゲ、エース、マルコ)
・王下七武海(ミホーク、くま、ハンコック、クロコダイル、モリア、ジンベエ)
・海軍(3大将、ガープ、スモーカー)
・その他(CP9のルッチ、カク。アーロン)

シリーズ化されていくような気もするので、初回である本作は
操作できるキャラが少ない気もするな〜。

固有名詞の必殺技は忠実に再現してほしい。
あとは、覇気の扱いが気になる気になる♪。

発売まであと3ヶ月ちょい、追加の情報をウォッチしていきたいと
思います。

バンダイナムコゲームス¥ 10,532

(15% OFF)

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

バンダイナムコゲームス¥ 6,493

(21% OFF)

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

体罰上等!本気でイヤだった小学校時代のおしおきベスト3

小学校時代のおしおきっていろいろありましたよね。 時代や地域によってもその内容もいろいろ。

記事を読む

平均単価で150円もの差が!古本の買取専門サイト(4社)で買取価格を比較してみた

来月に予定している引っ越しの前に、不要な本をまとめて処分する必要がでてきたの。  

記事を読む

no image

Googleが一部製品およびサービスの終了を発表

Google、今度の製品/サービス大掃除はGoogle Sync for BlackBerryアプリ

記事を読む

ブログのコンテンツ数が200を超えた〜

ブログをはじめてコンテンツが200を超えました(∩´∀`)∩ワーイ。 はじめた当初は更

記事を読む

火星にゾウの姿が!宇宙人のしわさか

Smile and Dash / Takashi(aes256) やっぱり地球外生命体はいたん

記事を読む

2011年を振り返って

明治神宮 / cinz 大晦日を迎え、2011年もあと半日ほどで終わろうとしています。 仕事は相

記事を読む

マイコプラズマ的な症状でダウンしております

先週初からノドの痛みを感じていましたが、週末にかけて症状が悪化。 セキが止まらなくなってきまし

記事を読む

自分のYahooジャパンIDが不正ログインされていないか確認する方法

2013年5月17日、不正アクセスにより約2200万分のID情報が入出したとYahooジャパンが発表

記事を読む

スターバックス、東京スカイツリータウン内店舗限定タンブラー & マグ発売

5/22(月)に開業する東京スカイツリー。 そのお膝元にオープンする東京スカイツリータウン内の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑