*

目黒川みんなのイルミネーションを見てきた

公開日: : ニュース

IMG 2442

目黒川みんなのイルミネーションを見に行ってきました。

クリスマスの25日まで、17〜22時の時間帯で
イルミネーションが実施されています。ジョギングコースでもある目黒川沿いですが、
イルミネーションで飾られた風景は見慣れた景色ではなく
クリスマス特有のものでした。
IMG 2431

ピンクとオレンジの照明。
奥に見えるミニツリーはホワイトに装飾されています。
IMG 2436

街路樹はピンクのイルミネーション。
iPhone4sでも、このサイズであればキレイに撮影できた
ことに感動。
IMG 2438

目黒川の水面に映し出されたピンクとグリーンがまさにクリスマスカラー!
これって計算されたものなのかな〜。
IMG 2441a

カップルばかりで泣きそうになったのは
ここだけの話( ´ノω`)コッソリ

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

クレジットカードの切り替えを検討中

季節の変わり目と言うこともあり、クレジットカードの変更を検討中。いま使っているカード  ク

記事を読む

物件が。。。

クロネコヤマトでお引っ越し -crop / norio.nakayama 工事が遅れており、い

記事を読む

デート代は男が出すべきなのか!?

男と女、デート代はどちらが払うべきか? 昔から延々と議論されている話題だと思います。 デ

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月19日) 〜国内の旅行先は九州が一番人気〜

台風4号が関東地方にも接近してきています。 雨風ともに強くなってきました。 僕の会社でも

記事を読む

年末恒例 ガキの使い 笑ってはいけないシリーズを振り返ってみた

初詣 @千葉神社(Chiba Shrine) / DORONKO 今年も大晦日に、ガキの使いの笑っ

記事を読む

初めてブログを1ヶ月更新しつづけました

2012年2月1日から29日まで、毎日ブログを更新しました。 年初に目標にしていた1ヶ

記事を読む

1位はあの企業だった!2013年度のIT業界就職人気企業ランキングが発表された

楽天みんなの就職活動日記から、IT業界の就職人気企業ランキングが発表されました。 20

記事を読む

スターバックスの期間限定、コーヒーティラミスフラペチーノはまさにティラミスだった

スターバックス2013年春の期間限定ビバレッジ、コーヒー ティラミス フラペチーノを飲みました。

記事を読む

日刊まちゃ(2012年7月2日) 〜「街コン」で運命の相手と出会うために絶対NGな行動5つ〜

2012年の残り半分、初営業日から忙しい日となりました。 人事異動にともなう体制変更などもあり

記事を読む

花粉症の季節がやってきたよ

昨日の夜から鼻水が止まらない。 こころなしか耳の穴まで痒くなってきてる。 またこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑