*

2011年を振り返って

公開日: : ニュース

明治神宮
明治神宮 / cinz

大晦日を迎え、2011年もあと半日ほどで終わろうとしています。

仕事は相変わらず忙しかった。
春先からはじまり、秋口にピークを迎えるのが例年のパターンだったけど、
今年は1年間切れ目なく忙しさが続いた。複数の案件が掛け持ちとなったこと、案件の規模そのものが大きくなったことなど
要因はいろいろあるが、効率よく処理していくことが来年の課題。

後輩をどうやって育てていくかもしっかり考えていきたいと思う。

プライベートではTwitterのイベントに参加できたり、
いろいろ楽しかった。

あとは嫁さんを見つけてちょっと落ち着きたいw。

2年前ぐらいからiPhoneアプリを作ると言い続けて
いまだに成果を出せていないことは深く反省。。。

自分のケツを叩く意味でもアプリクリエイター道場(守)に申し込みをした。

プログラムからはしばらく遠ざかっているので、かなり不安だけど
予習/復習をしっかりやってがんばる。

「来年はどんな年になるかな〜」ではなく、「こんな年にしよう!」がいいね。

目的と主体性を持って2012年は過ごして行きたいと思います。

よいお年を!
 
 
 

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

ブログデザインをリニューアルしました

約1年ぶりにブログデザインをリニューアルしました。 今まで使っていたテーマをもとに、トップペー

記事を読む

花粉症にオススメの市販の目薬 アルガードクリアブロック

毎日マスクが手放せないダンボーです。 昨年までは鼻水と目のかゆみに悩まされていましたが、 今年

記事を読む

鼻呼吸を促す口閉じテープを買ってみた

睡眠時は口呼吸になってしまうわたくし。 健康的な生活をおくるため、鼻呼吸を促す テープを買って

記事を読む

仮面ライダーフォーゼを知らなかったら甥っ子に駄目だしされた件

太平洋の初日の出 / Sekikos 1月1日、2日と実家に帰っていました。 今日は姉夫婦も来て

記事を読む

モノでつながるSNS「新i.ntere.st」先行体験会に参加しました

今日は「新i.ntere.st」先行体験会に参加してきました。 iPhoneアプリクリ

記事を読む

no image

朝礼ネタ その7

東京ゲームショウ2009 / inucara Winnyの開発者に対する著作権法違反ほう助罪の

記事を読む

大崎に引っ越しをしました

本日、引っ越しをしました。 品川区の大崎と言うところです。 約5年ほど今の住まいにいましたが、

記事を読む

WEB入金も可能!スターバックスカードが新サービスを開始

よく利用している人にとってはお馴染みのスターバックスカード。 店頭でカードに入金するこ

記事を読む

ブログのコンテンツ数が200を超えた〜

ブログをはじめてコンテンツが200を超えました(∩´∀`)∩ワーイ。 はじめた当初は更

記事を読む

no image

Googleが一部製品およびサービスの終了を発表

Google、今度の製品/サービス大掃除はGoogle Sync for BlackBerryアプリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑