〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

2011年を振り返って

投稿日:

明治神宮
明治神宮 / cinz

大晦日を迎え、2011年もあと半日ほどで終わろうとしています。

仕事は相変わらず忙しかった。
春先からはじまり、秋口にピークを迎えるのが例年のパターンだったけど、
今年は1年間切れ目なく忙しさが続いた。複数の案件が掛け持ちとなったこと、案件の規模そのものが大きくなったことなど
要因はいろいろあるが、効率よく処理していくことが来年の課題。

後輩をどうやって育てていくかもしっかり考えていきたいと思う。

プライベートではTwitterのイベントに参加できたり、
いろいろ楽しかった。

あとは嫁さんを見つけてちょっと落ち着きたいw。

2年前ぐらいからiPhoneアプリを作ると言い続けて
いまだに成果を出せていないことは深く反省。。。

自分のケツを叩く意味でもアプリクリエイター道場(守)に申し込みをした。

プログラムからはしばらく遠ざかっているので、かなり不安だけど
予習/復習をしっかりやってがんばる。

「来年はどんな年になるかな〜」ではなく、「こんな年にしよう!」がいいね。

目的と主体性を持って2012年は過ごして行きたいと思います。

よいお年を!
 
 
 

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.