*

仮面ライダーフォーゼを知らなかったら甥っ子に駄目だしされた件

公開日: : ニュース

太平洋の初日の出
太平洋の初日の出 / Sekikos

1月1日、2日と実家に帰っていました。

今日は姉夫婦も来て、ささやかな宴会などをしました。

9歳の姪と、4歳の甥とも久々のご対面。

小さいころはなかなか懐いてくれず寂しい思いをしていましたが、
最近では「まーくん、まーくん」と相手にしてくれるようになり
嬉しいかぎりです。

当然、お年玉も渡しましたが、あまり興味が無い様子。
このぐらいの年齢だと、お金に対する関心が薄いのかな?
なんてことを思いつつ。

4歳の甥は、仮面ライダーフォーゼに夢中らしく
常に変身ベルトをつけていましたw。

ベルトのスイッチなどについて訪ねると、
「そんなことも知らないの?ε- (´ー`*)フッ」と駄目だしをされる始末…orz。

ごめんよ、おじちゃん、これを見て勉強するから。。。
IMG_2498

この年代の子供は成長が早く、会うたびにどんどん大きく
なっていくのでビックリします。

甥っ子とはもう少し大きくなったら、キャッチボールをしたいな
なんて思っています♪

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

PCデスク fantoni GT のホームユーザー事例に掲載されました

PCデスク fantoni GT を購入。 購入先であるGarage(ガラージ)さんにホームユ

記事を読む

朝礼ネタ その3

清水寺 (Kiyomizu-dera) / Carles Tomás Martí 2011年の今年

記事を読む

連続待受が250時間と大幅アップ!GL01Pのファームウェアをアップデートしました

イーモバイルのLTEモバイルルーター、GL01Pのファームウェアがリリースされました。 アップ

記事を読む

感激!dPub5参加者のブログ一覧

Dpub 5 に参加される方々のブログリンクをdonpyさんが取りまとめて くださいました。

記事を読む

2011年を振り返って

明治神宮 / cinz 大晦日を迎え、2011年もあと半日ほどで終わろうとしています。 仕事は相

記事を読む

アーロンチェア欲しい(;゚д゚)

アーロンチェア in 清澄白河 / masuidrive76 現在はロータイプのパソコンデス

記事を読む

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その3)

e-Taxでレーシックの医療費控除シリーズも今回が最終回です。 実際に申請手続をe-T

記事を読む

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その1)

ちょうど1年前にレーシックを手術しました。  ・過去に網膜剥離の手術をした僕のレーシッ

記事を読む

祝!ブログを3ヶ月連続更新しました

ブログ3ヶ月連続更新を達成しました\(^O^)/ もともと年初にたてたこの目標。

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑