〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

5行でわかる夏休み

投稿日:

20080426 Hirayu-Otaki 2 (春近し)
20080426 Hirayu-Otaki 2 (春近し) / BONGURI

2月の中旬に、1週間の夏期休暇wを取得する予定です。

社会人になってからまともに夏に休暇を取ったことが
ないのですが、さすがに慣れてきました。

せっかくなので、国内のどこかに旅行したい。

行ってみたいところを検討してみよう( ー`дー´)キリッ

行ったことのないところ

 

 沖縄

  沖縄いったことないの(´・ω・`)。2月はさすがに寒いか。

 香川

  言わずと知れたうどん県。

 名古屋

  食べもののうまい街!でも観光名所は少ないらしい。

行ったことのあるところ

 

 札幌

  けっしてススキノに行きたいわけじゃありません。

 福岡

  食べものがめっちゃうまい〜。永住したい。

 山形

  芋煮〜。

なんだかんだで、関東近郊の温泉がいいかななど思ったり。。。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.