*

丸の内でタニタの社員食堂を食べようず 2012年1月11日オープン

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 ニュース

平日ランチ - 和風ハンバーグ
平日ランチ – 和風ハンバーグ / akira yamada

タニタの社員食堂のメニューが食べられるレストランが
明日(2012年1月11日)オープンします。

 タニタの社員食堂のメニューが食べられるレストラン、明日オープン – 家電Watch

もとはといえば、昨年発売されたこの本がブームの火付け役に。

タニタ¥ 1,200

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

今もAmazonの総合ランキングトップ100にランクインされています。

気になる社員食堂の場所は、丸ノ内の国際ビルヂング。
専用の店舗ということで、かなり気合いの入っている印象。

その他の基礎情報は以下のとおり↓↓↓

・席数は最大70席

・営業時間は午前11時から午後3時

・日替わり定食は800円、週替わり定食は900円

社員食堂の値段としてはちょっと高めの印象がありますが、
栄養やカロリーが配慮されていると思えば妥当な価格でしょうか。

ただ、こういう食事はある程度続けないと効果がないかなと。
そういう意味では、職場が近い人は通いやすくてうらやましいです。

しばらくは混雑が続きそうですね。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

夏のお供になりえるか?ハッカ油を買ってみた

暑い日が続きますね。 汗っかきの自分としては、この猛暑をいかに乗り切るかが 毎年のテーマです。

記事を読む

WEB入金も可能!スターバックスカードが新サービスを開始

よく利用している人にとってはお馴染みのスターバックスカード。 店頭でカードに入金するこ

記事を読む

鼻呼吸を促す口閉じテープを買ってみた

睡眠時は口呼吸になってしまうわたくし。 健康的な生活をおくるため、鼻呼吸を促す テープを買って

記事を読む

書籍「今がわかるリアル新常識 クイズ トップ企業の頭脳に挑戦!」が朝礼ネタにピッタリだった

2010.11.19_万博公園・太陽の塔_113 / TAKA@P.P.R.S 書評サイト「マ

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月27日) 〜KDDI、iPhone 4S購入者に最大21,000円をキャッシュバック〜

AppleStore Onlineの注文番号をクリックするのが日課と なっているまちゃです。

記事を読む

即納の恐ろしさ!デザイングラフィックライトは24時間稼働だった

昨日のエントリで紹介したブロガー名刺ですが、 名刺に記載する文言を間違えたことに今朝気づきました。

記事を読む

結局最後に笑うのは徒歩通勤 運動だろう

050124_ChuoLine / snotch 今日から徒歩通勤を開始しました。 もと

記事を読む

no image

4月4日発売。1本149円のヘルシアコーヒーで体脂肪を燃やそう

いよいよヘルシアがコーヒー界にも進出してきました。 2013年4月4日に花王からヘルシアコーヒ

記事を読む

初めてブログを1ヶ月更新しつづけました

2012年2月1日から29日まで、毎日ブログを更新しました。 年初に目標にしていた1ヶ

記事を読む

朝礼ネタ その4

The Bank of Japan @ Nihonbashi, Tokyo / UggBoy♥Ug

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑