〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ランニング

東京ベイ浦安シティマラソンのナンバーカードが届きました

更新日:

R0010336

第21回東京ベイ浦安シティマラソンのナンバーカードが届きました。

ナンバーは1095。

ゴロもよくてちょっとうれしい♪

大会は21回目。

今回は約6000人ほどエントリーしているそうです。
R0010337

今回はハーフマラソンは無く、10km/3kmの2つの部となります。

コースは浦安駅周辺。

海に近いため、風が強そうですね。
R0010338

昨年の3月11日に発生した東日本大震災は、
浦安市にも液状化という大きな被害をもたらしました。

大会の中止も考えたが、「がんばろう浦安」を合言葉に
復興に取り組む姿を発信するため、大会の開催を決定したそうです。

僕自身は都内に住んでいたため、震災時も大きな被害は
ありませんでした。

しかし、Twitterのフォロワーさんの中には
断水などで苦労された方もいらっしゃいました。

県外からの参加となりますが、浦安市民のみなさんに
負けないようしっかり走りたいと思います。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ランニング

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.