*

タモさんの本を買ったよ

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 ニュース

DSC00078

自宅に積ん読がたまっているのに、また本を買ってしまいますた。

はてなブックマークのエントリ
トーク下手な男は“あの芸能人”をマネするべき!」を見た後、
Amazonで”タモさん”をキーワードに検索という流れです。

内藤 誼人¥ 1,189

Amazonで詳細を見る by AmaGrea


内藤 誼人さんの書籍は何冊か読んだことがありますが
この本は”タモさん”を切り口に、人間関係や仕事術に
ついて書かれています。

前書きでタモさんの研究は「非常にタメになった」と
言っており、筆者の書籍を読んだことがない人にも
オススメできる内容です。

といいつつ、まだ30ページしか読んでませんが(スンマセン)

正直いって、タモさんのすごさって小さい頃は
よく分からなかった。

大人になって、社会人になって、働きだして
初めて気づくタモさんのすごさ。

サラリーマン生活をするうえでも参考にすべき
ポイントが沢山あるなと、あらためて感じました。

内藤 誼人¥ 1,189

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

物件が。。。

クロネコヤマトでお引っ越し -crop / norio.nakayama 工事が遅れており、い

記事を読む

Wii Uモンハンプレミアムセットは、TSUTAYA店頭予約が確実だった

任天堂の次世代ゲーム機、Wii U の予約がネットショップや家電量販店で 開始されました。

記事を読む

本番リリースとテスト品質についてあれこれ思うこと

脳内会議11 / norio.nakayama 昨日、担当している案件の役員報告に参加しました

記事を読む

ほぼ日手帳の専用カバー(プエブロレザー)を楽天で購入。

楽天のi-stock CLUBさんで、ほぼ日手帳の専用カバーを購入しました。 遅まきな

記事を読む

東京スカイツリーの入場券が追加販売!ただし平日分のみ

開業して早くも来場者が150万人を突破した東京スカイツリー。 7月中旬までの展望台チケットはす

記事を読む

no image

プロフィールを更新しました

ブログリニューアルにあわせて自身のプロフィールも更新しました。 1-QLICK » About

記事を読む

KinoppyのiOSアプリからは検索&購入できない書籍があった

Kinoppyで電子書籍(コミック)を探していた時、ふとしたことに気づきました。 購入しようと思っ

記事を読む

no image

定期メンテナンス:過去記事を更新(国立商店のショルダーバッグ)

過去記事のメンテナンスをしました。 メンテナンスした記事  Macbook AirやiPad

記事を読む

イーモバイルの「GL01P」を「GL04P」に無償交換するまでのやりとり

今さらの話しなんですがと前置き。 イーモバイルのカスタマーセンターに連絡し、LTEモバ

記事を読む

ブロガー必見!語彙数推定テストをやってみよう

みなさんの語彙は豊富ですか? そもそも語彙ってなんぞやということでWikipediaより引用。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑