*

銀座コリドー通りで食事をしてきました

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 グルメ

Tropical fish
Tropical fish / fox_kiyo

昨日、銀座コリドー通りで夜ご飯を食べてきました。

冷たい雨が降るあいにくのお天気、寒い手をこすりつつ
1件目のお店であるLIMEに。

銀座 LIME

 以前、合コンで1回だけ行ったことのあるお店。

 雰囲気がよかったので今回、5年ぶりぐらいに行ってきました。

 インドネシア料理をベースとし、多ジャンルの調理法・食材を組み合わせた
 モダンエスニックのお店。
 
 全長15mの水槽に回遊する熱帯魚を見ながらお食事ができるお店です。

 松坂豚のローストが美味しかったです。

日比谷Bar

 つづいて2件目は、同じくコリドー通りにある
 日比谷Bar 銀座2号コリドー店に。
 ところが、店内は満席。

 どうしようかなと迷っていたら、店員さんが
 他の店舗の空席状況を電話で確認してくれることに。

 日比谷Bar、有楽町/銀座界隈だけでも10店舗ほど
 あるのでこういった芸当も可能なんですね。

 幸い、空いている店舗があったので店員さんに
 案内してもらうことに。

 で、ついたのがTHE日比谷Bar

 オーセンティックスタイルの落ち着いた店内で、
 10m以上はあるバーカウンターが印象的なお店でした。

 店員さんも落ち着いた大人の雰囲気というかたで
 ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

 日比谷Barでうれしいサービスがこのパスポート
 DSC00120

 会計の祭に呈示すると、お得なサービスを
 うけられるというものです。
 DSC00119

パスポート特典

 

・飲食代を20%割引(割引上限10000円)

 

・来店ごとにスタンプを捺印、9このスタンプがたまると次回の飲食代が1人分無料

 

・誕生月は飲食代が1人分無料(1人で来店時は50%OFF)

 ちなみに僕は今月が誕生日だったので、
 しっかり1人分割引きしてもらいました^^

最後に

 有楽町界隈は落ち着いた雰囲気で好きな街の1つです。

 美味しい食事と素敵な時間をありがとうございました^^/

お店のリンク

 ・銀座LIME
 ・THE日比谷Bar

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

スタバのソイラテを自宅で再現してみた

自宅でお店の味を!ということで、スタバのソイラテ再現に挑戦しました。 準備は万端。わざわざマグ

記事を読む

スターバックスカード東京限定版の店頭在庫が復活?入手はお早めに

スターバックスカードの東京限定版である「スターバックスカード シティ 東京」の店頭在庫が復活して

記事を読む

朧月ふたたび…

あれ、僕はなぜ昨日と同じ景色を見ているんだろう…(꒪⌓꒪ ) 昨日のリベ

記事を読む

昔ながらの醤油ラーメン 小川町の井関屋で肉そばを食べてきた

靖国通り沿いはラーメン激戦区。 小川町にあるつじ田は、店先に行列が 出来るほど繁盛しております

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

自宅ソイラテでフォームミルクを再現してみた

自宅で美味しいソイラテを飲みたい計画の第2弾として、この道具を購入してみました。 Kalita

記事を読む

五反田のオススメごはん処 手作りカレー Hot Spoonでチキンカレーを食べた!!

五反田周辺の美味しいお店を紹介します。 JR五反田駅から徒歩3分。 手作りカレーのお店 Ho

記事を読む

箱ワインを買った

寒い季節はビールよりもワインが進むこのごろ。 普通の瓶ワインだとコストパフォーマンスが

記事を読む

昨日行ったお店 新宿三丁目のワインバーMARUGO

昨日は新宿で晩ごはんを食べました。 お食事後、近くにあったワインバーに突撃。 新宿三丁目の立

記事を読む

期間限定!スターバックスにソイストロベリークリームフラペチーノが登場!!

今年もこの季節がやってまいりました。 スターバックスにソイストロベリークリームフラペチ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑