*

戸越銀座商店街のラーメン屋えにしで醤油ラーメンを食べてきた

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 グルメ

R0010410

戸越銀座商店街にあるラーメン屋えにしに行ってきました。

時間は夜の9時すぎ。

商店街の中にある店舗ということもあり、
お客さんも少なかったです。

店内の様子。内装も落ち着いた感じです。
R0010406

醤油味玉ラーメン!
R0010407

麺は気持ちいいほどのプッツリ感。
かなり歯ごたえのいい食感です。
R0010409

チャーシューも味が染みこんでいて美味しい(*´ω`*)
R0010408

まとめ

 豚骨や味噌と違い、味にごまかしが効かない分
 うまいまずいがハッキリでるのが醤油ラーメン。

 鶏ガラでとったダシが美味しく、飽きのこない
 味に仕上がっていました。

 塩ラーメンも提供していることからも、スープには
 かなり自信を持っているなという印象です。

 期間限定のラーメンを提供するなど、運がよければ
 新しい味に出会えるかもしれません。

リンク

 ・戸越らーめん えにし – 戸越銀座/ラーメン [食べログ]
 ・えにし新聞

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

つけ麺 風雲児に行ってきました

つけ麺で有名なお店、新宿の風雲児に行ってきました。 つけ麺を主食にしている人がTwitterの

記事を読む

五反田のオススメごはん処 ミート矢澤でミディアムレアハンバーグを食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は駅前から徒歩5分ほどの場所にあるミート矢澤。

記事を読む

六厘舎の大崎本店が週1限定で復活したようです

つけ麺ブームの火付け役となった六厘舎。 週1回の限定ですが、大崎の本店で営業を再開した

記事を読む

スターバックスの期間限定、コーヒーティラミスフラペチーノはまさにティラミスだった

スターバックス2013年春の期間限定ビバレッジ、コーヒー ティラミス フラペチーノを飲みました。

記事を読む

池袋でみんみんのジャンボ餃子を食べてきた

今日はセミナーで池袋に。 前々から行ってみたいと思っていた「みんみん」で ジャンボ餃

記事を読む

スターバックス、東京スカイツリータウン内店舗限定タンブラー & マグ発売

5/22(月)に開業する東京スカイツリー。 そのお膝元にオープンする東京スカイツリータウン内の

記事を読む

味噌ラーメン ゴリラーメンに行ってきました

ゴリラーメンに行ってきました。 目黒駅前から徒歩1分の好立地にあるにもかかわらず、全く気づかな

記事を読む

五反田のオススメごはん処 博多風ラーメン丸千製麺で極厚チャーシュー麺を食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は五反田駅前から徒歩7分ほどの場所にある丸千製麺を紹介

記事を読む

濃厚な魚介スープと絶品のチャーシューの組み合わせ!雪が谷大塚の「らぁめん葉月」

雪が谷大塚にあるラーメン屋「葉月」に行ってきました。 その美味しさもさることながら、予想以上のボリ

記事を読む

君はこの美味しさをしっているか?。(゚д゚)ウマーな生アーモンドを食べてみた

生アーモンドって食べたことありますか? 市販されているものの多くは、フライパンでロース

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑