〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

書籍

本日買った本×3冊

更新日:

P1010131

本日買った本×3冊です。

cocos2d for iPhoneレッスンノート

 

加藤寛人¥ 2,499

 

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

 
 アプリクリエイター道場の講師である佐藤伸吾さんが
 書いたcocos2dの本です。

 道場でご本人から勧められたとこともあり購入。

 全面オールカラー。

 目次を見てもかなりキテル感じ( ゚д゚)!

 神経衰弱ゲーム、ノベルゲーム、シューティングゲームの
 実習を通じてcocos2dの基本を習得できるような構成です。

 App Storeへの申請方法も1つの章を使って説明してくれてます。

 関連リンク

  ・世田谷ものづくり学校 アプリクリエイター道場(守)に申し込みをしました
  ・アプリクリエイター道場(初回)に参加しました

傷つくならば、それは「愛」ではない

 

チャック・スペザーノ¥ 2,310

 

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

 
 僕が毎日チェックしている書評サイト(マインドマップ的読書感想文)
 本日紹介していた本です。

 タイトルを見ると恋愛関係の本かなと思いますが、
 人間関係全般に活用できる内容のようです。

 関連リンク

  ・【モテ?】『傷つくならば、それは「愛」ではない』に学ぶ「恋愛のツボ」7選:マインドマップ的読書感想文

傷つくならば、それは「愛」ではない

 

セス・ゴーディン¥ 1,365

 

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

 
こちらも上記の書評サイトで紹介されていた本です。

 関連リンク

  ・20代で知っておくべき『「見えてる人」になるたった1つの法則』のこと:マインドマップ的読書感想文

積ん読がまた溜まっていく…orz

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-書籍

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.