つけ麺 風雲児に行ってきました

つけ麺で有名なお店、新宿の風雲児に行ってきました。

つけ麺を主食にしている人がTwitterのフォロワーにおりまして、

その方の影響でごさいます。

13時半頃にお店に到着、お昼にピークは過ぎているにもかかわらず

15人ほどが並んでいました。どんだけー。

意外と回転は早く、20分ほど待って着席。

頼んだのは特製つけ麺@950円。5分ほどで出てきました。

まーぶろぐ

まーぶろぐ

ファーストタッチを間違え、箸に魚粉がベッタリとつく失敗をおかしてしまいました…

麺は中太、味が濃いからちぢれも控えめなタイプですね。

スープは濃厚な鶏ガラ煮干し系、美味いです(´∀`*)。

特製つけ麺の具はチャーシュー、半熟たまご、メンマ、海苔×2枚でした。

接客も丁寧で好感が持てます。ラーメン屋でよくあるのは元気のいいタイプですが、

ここの接客はなんというか声も控えめで上品でしたw。これはこれでアリですな。

職場からもう少し近ければ通いたくなるような好みの味でした。

蛇足ですが、店長をはじめ店員さんが皆イケメンでした( ´∀`)b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たくのすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ(・_・、)
    今日から初売りなんですよね。
    体調不良で休んだので今日は行けなかった(つд⊂)エーン
    美味しかったかな?(・∀・)
    (さて次は誰に行ってもらおうか)

  2. masa5216 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たくのすけさん
    とっても美味しかったです
    たくちゃんも体調が治ったら行こうね( ´∀`)b

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です