*

つけ麺 風雲児に行ってきました

公開日: : 最終更新日:2011/04/13 グルメ

つけ麺で有名なお店、新宿の風雲児に行ってきました。

つけ麺を主食にしている人がTwitterのフォロワーにおりまして、

その方の影響でごさいます。

13時半頃にお店に到着、お昼にピークは過ぎているにもかかわらず

15人ほどが並んでいました。どんだけー。

意外と回転は早く、20分ほど待って着席。

頼んだのは特製つけ麺@950円。5分ほどで出てきました。

まーぶろぐ

まーぶろぐ

ファーストタッチを間違え、箸に魚粉がベッタリとつく失敗をおかしてしまいました…

麺は中太、味が濃いからちぢれも控えめなタイプですね。

スープは濃厚な鶏ガラ煮干し系、美味いです(´∀`*)。

特製つけ麺の具はチャーシュー、半熟たまご、メンマ、海苔×2枚でした。

接客も丁寧で好感が持てます。ラーメン屋でよくあるのは元気のいいタイプですが、

ここの接客はなんというか声も控えめで上品でしたw。これはこれでアリですな。

職場からもう少し近ければ通いたくなるような好みの味でした。

蛇足ですが、店長をはじめ店員さんが皆イケメンでした( ´∀`)b

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

箱ワインを買った

寒い季節はビールよりもワインが進むこのごろ。 普通の瓶ワインだとコストパフォーマンスが

記事を読む

最大20%OFF!スターバックスカードへの入金でチケットがもらえるキャンペーン実施中(〜2012/6/5まで)

スターバックスでお得なキャンペーンを実施中。 スターバックスカードへの入金5000円ご

記事を読む

五反田のオススメごはん処 クアアイナでアボカドバーガーを食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は五反田駅前の通り沿いにあるハンバーガー&サンドウィッ

記事を読む

つけ麺 麺屋 天翔に行ってきました

かなり久々の更新となってしまいましたorz。 こち亀で有名な亀有にある、麺屋 天翔に行ってきま

記事を読む

池袋でみんみんのジャンボ餃子を食べてきた

今日はセミナーで池袋に。 前々から行ってみたいと思っていた「みんみん」で ジャンボ餃

記事を読む

スターバックス、東京スカイツリータウン内店舗限定タンブラー & マグ発売

5/22(月)に開業する東京スカイツリー。 そのお膝元にオープンする東京スカイツリータウン内の

記事を読む

朧月ふたたび…

あれ、僕はなぜ昨日と同じ景色を見ているんだろう…(꒪⌓꒪ ) 昨日のリベ

記事を読む

スターバックスカード東京限定版の店頭在庫が復活?入手はお早めに

スターバックスカードの東京限定版である「スターバックスカード シティ 東京」の店頭在庫が復活して

記事を読む

朧月に行ったのだが

17:30ちょい前に着いたのですが、 シャッターが下りて誰も並んでいない。 今日は祝日で休みなの

記事を読む

五反田のオススメごはん処 ミート矢澤でミディアムレアハンバーグを食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は駅前から徒歩5分ほどの場所にあるミート矢澤。

記事を読む

Comment

  1. たくのすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ(・_・、)
    今日から初売りなんですよね。
    体調不良で休んだので今日は行けなかった(つд⊂)エーン
    美味しかったかな?(・∀・)
    (さて次は誰に行ってもらおうか)

  2. masa5216 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たくのすけさん
    とっても美味しかったです
    たくちゃんも体調が治ったら行こうね( ´∀`)b

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑