*

カレーうどん こんぴら茶屋に行ってきました

公開日: : 最終更新日:2011/04/13 グルメ

まーぶろぐ

本日はカレーうどんを紹介します。

目黒駅から徒歩3分の場所にあるこんぴら茶屋です。

店内は20席ちょいのこじんまりとしたお店。

うどん屋さんですが一番有名なのはカレーうどんです。

濃厚なカレースープに太めでコシの強いうどんがほどよくマッチ、幸せなひとときををお約束( ´∀`)b

同じくカレーうどんで有名な古奈屋と比較すると、よりカレー風味が強調された男性的なお味です。

古奈屋はどちらかというとスパイス重視ですかね。

モチ入り牛カレーうどんに、トッピングでチーズを追加するのが僕のお気に入りです。

上記の組み合わせで金額は1370円。

正直、カレーうどんとしては高いと感じますが、毎日食べるものでも無いですしね^^。

お昼時は観光客も多く店外で待つこともあります。

また、そんなに大きい店でもないので、混雑時は相席することもあり。

目黒に来た際はぜひご賞味あれ。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

五反田のオススメごはん処 手作りカレー Hot Spoonでチキンカレーを食べた!!

五反田周辺の美味しいお店を紹介します。 JR五反田駅から徒歩3分。 手作りカレーのお店 Ho

記事を読む

WEB入金も可能!スターバックスカードが新サービスを開始

よく利用している人にとってはお馴染みのスターバックスカード。 店頭でカードに入金するこ

記事を読む

昨日行ったお店 新宿三丁目のワインバーMARUGO

昨日は新宿で晩ごはんを食べました。 お食事後、近くにあったワインバーに突撃。 新宿三丁目の立

記事を読む

スタバのソイラテを自宅で再現してみた

自宅でお店の味を!ということで、スタバのソイラテ再現に挑戦しました。 準備は万端。わざわざマグ

記事を読む

自宅ソイラテでフォームミルクを再現してみた

自宅で美味しいソイラテを飲みたい計画の第2弾として、この道具を購入してみました。 Kalita

記事を読む

つけ麺 麺屋 天翔に行ってきました

かなり久々の更新となってしまいましたorz。 こち亀で有名な亀有にある、麺屋 天翔に行ってきま

記事を読む

昔ながらの醤油ラーメン 小川町の井関屋で肉そばを食べてきた

靖国通り沿いはラーメン激戦区。 小川町にあるつじ田は、店先に行列が 出来るほど繁盛しております

記事を読む

復活した六厘舎の大崎本店に行ってきました

時は来た、それだけだ 前回エントリ「六厘舎の大崎本店が週1限定で復活したようです」の

記事を読む

濃厚な魚介スープと絶品のチャーシューの組み合わせ!雪が谷大塚の「らぁめん葉月」

雪が谷大塚にあるラーメン屋「葉月」に行ってきました。 その美味しさもさることながら、予想以上のボリ

記事を読む

五反田のオススメごはん処 クアアイナでアボカドバーガーを食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は五反田駅前の通り沿いにあるハンバーガー&サンドウィッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑