〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

グルメ

味噌ラーメン ゴリラーメンに行ってきました

更新日:

ゴリラーメンに行ってきました。

目黒駅前から徒歩1分の好立地にあるにもかかわらず、全く気づかなかったという失態ぶり...。

約1年前にオープンした、まだ新しい味噌ラーメンのお店です。

門構えにゴリラ愛を感じますな( ー`дー´)むぅ。

まーぶろぐ-Photo_20110117.jpg

ちょうちんも当然のごとくゴリラです。

まーぶろぐ-Photo_20110117.jpg

トッピングに魚粉があるのがうれしい、味噌ラーメン屋では珍しいです。

まーぶろぐ-Photo_20110117.jpg

注文したのは特製味噌ラーメン950円。

まーぶろぐ-Photo_20110117.jpg

スープは程よい酸味のミソ味。すみれのような油膜を張った熱々スープではありません。

麺はこれぞ味噌ラーメンというようなちぢれ太麺、食べごたえがあり美味しい!。

トッピングは2種類の豚バラ、もやし、半熟卵1/2、コーンです。

味噌ラーメンは味噌が強すぎて味が一辺倒になりがちですが、トッピングの魚粉を加えることで

新たな味わいも感じられGOOD(´∀`*)。

つけ麺で鍛えた僕の胃袋では、少々物足りなく感じるボリュームがちょっと残念なポイントでした。

(普通に食べる分には十分なボリュームです。念のため...)

飲み会終わりに〆で食べるラーメンとして、最高のパフォーマンスを出してくれそうな

味噌ラーメンでした( ´∀`)bグッ!。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-グルメ

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.