*

プロバイダからアンケートの依頼メールが来たのだけども。。。

公開日: : ニュース

P1010458

僕の実家で加入しているAUひかりのプロバイダから、
アンケート依頼のメールがきました。

振休でちょうとヒマしてたので回答しようかなと思い、
リンク先をクリックしたのですが、、、

スクリーンショット 2012 02 29 11 39 57

もう10段階評価の時点でやる気をなくす飽きっぽい私( ゚ρ゚ )。

まず「どちらともいえない」に対して”5”、”6”という2段階の
評価をする理由が不明。

どちらともいえないけどどちらかといえばまあいい感じかな

とか知りたいか?

あえて回答率を低くしようとしているとしか思えませぬ。

細かいことに突っ込みたくなる程度には酔っ払っている昼下がりでした。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

夏のお供になりえるか?ハッカ油を買ってみた

暑い日が続きますね。 汗っかきの自分としては、この猛暑をいかに乗り切るかが 毎年のテーマです。

記事を読む

2013年は苺&チーズ。スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売

2013年夏、スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売されます。 例年、この時

記事を読む

チェックリストを使ってブログ記事を定型化&余計な悩みを防止しよう

ブログを書くにあたって、悩みごとが常々2点あります。 「どんなことをブログに書くか?」というネ

記事を読む

朝礼ネタ その4

The Bank of Japan @ Nihonbashi, Tokyo / UggBoy♥Ug

記事を読む

平均単価で150円もの差が!古本の買取専門サイト(4社)で買取価格を比較してみた

来月に予定している引っ越しの前に、不要な本をまとめて処分する必要がでてきたの。  

記事を読む

朝礼ネタ その6

みずほ銀行がスマートフォン向けの新しいサービスを始めるようです。  スマホ、ATMへ道案内…銀

記事を読む

プロフィールを更新しました

どうも、ダンボールです。 プロフィールを更新しました↓↓↓。  まちゃあきプロフ

記事を読む

あの日から1年が経った

東北地方太平洋沖地震から1年が経ちました。 2011.3.11は金曜日、東京の職場にい

記事を読む

セミナーに行ってみよう講座に参加してきました

やまもとさをんさん主催のセミナー 「セミナーに行ってみよう講座」に参加しました。 場

記事を読む

感激!dPub5参加者のブログ一覧

Dpub 5 に参加される方々のブログリンクをdonpyさんが取りまとめて くださいました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑