*

iPad3の購入資金に!e-Taxで申請した医療費控除の還付金が返ってきそうだ

公開日: : Apple, ニュース

DSC00359

以前にe-Taxで申請した医療費控除。

還付される金額と日にちが確定しました。

気になるその金額は?((o(´∀`)o))ワクワク

以前のエントリ

 

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その1)

 

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その2)

 

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その3)


 
先月の中旬にe-Taxで申請した医療費控除。

今朝がた、還付される金額と日付を伝える1本の
メールが届きました。

さっそく専用のサイトから内容を確認してみました。

そこには運命的な日付が!

 国税電子申告 納税システム SU00S310 還付金処理状況確認 1
 

 還付予定金額:29800円

 支払予定日:2012年3月8日

 

 2012年3月8日(‘A`)、、

 

 2012年3月8日(‘A`)、、、

 

 2012年3月8日(‘A`)、、、、

 

 ( ゚д゚)ハッ!

 

 iPad3の発表日じゃないか!!!

 
 これは絶対買えという天からのお告げじゃないですか。

 しかも来週から連続休暇とか( ゚д゚ )クワッ!!

 偶然にしては出来すぎている!!

 というわけで、発売日当日にはAppleStoreか
 ソフバン旗艦店に並んでいると思いますw。

 いや〜今夜の発表が楽しみですね( ^ω^ )

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

Wii Uモンハンプレミアムセットは、TSUTAYA店頭予約が確実だった

任天堂の次世代ゲーム機、Wii U の予約がネットショップや家電量販店で 開始されました。

記事を読む

SpeckのMacbook Pro Retina用ケースが発売開始

このブログでも何回か紹介している、SpeckのMacbook Pro Retina用の ハードケー

記事を読む

MarsEdit3.5.8で改行が無くなる不具合が発生。旧バージョンに戻すことにした

僕がブログを書く時の必須ツールであるMarsEdit。 その最新バージョンである3.5.8で、

記事を読む

専用ケースがなくてもOK!iPhone5でスイカ(Suica)を利用する方法

専用ケースを利用せずに、スイカなどの電子マネーカードを iPhone5で利用する方法を紹介します。

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

イーモバイルの「GL01P」を「GL04P」に無償交換するまでのやりとり〜その2〜

先日記事にした「GL01P」無償交換の件ですが、イーモバイルのカスタマーセンターに連絡してから2日後

記事を読む

記号も認識してくれる!iOS5.1の音声入力がちょー便利な件

先日リリースされたiOS5.1。 ツンデレのSiriがかなり話題となっています。

記事を読む

no image

プロフィールを更新しました

ブログリニューアルにあわせて自身のプロフィールも更新しました。 1-QLICK » About

記事を読む

持ち運びに便利なLightningケーブルつきの3in1 USBデータ・充電ケーブルを購入

秋葉原にあるあきばお~で面白い商品を発見。 iPhone5などで利用するライトニングケーブルが

記事を読む

iPhone4sへの切り替えが完了しました

iPhone4からiPhone4sへの切り替えが完了しました!。 発売日の翌日に手に入れたもの

記事を読む

Comment

  1. たくのすけ より:

    買うのか(ΦωΦ)

    それも3G版を…

  2. masa5216 より:

    買うとしてもWi-Fi版ですね(;´∀`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑