*

新しいiPadを予約したった(`・∀・´)

公開日: : Apple

DSC00360

日本時間3月8日の深夜、新しいiPadが発表されましたね!。

iPad3という名称かと思いきや、予想に反して「iPad」とシンプルに。

新iPadについてのまとめはAppBankのサイトが参考になるかと。

【随時更新】新しい iPad(第三世代) および iOS 5.1 の情報まとめ。 – AppBank

 

今回はWi-Fiモデルを選択

 僕は、64GBのWi-Fi白モデルを予約しました。

 前回のiPad2までは3Gモデルを購入していましたが、
 モバイルルーター007zの利用を前提とするとWi-Fiモデルで
 十分という結論となりました。

iPad2の資産は使えるのか?

 気になる点が1つ。

 iPad2で利用しているケースが新iPadでも使えるのか
 という点です。

 スペックを見る限り0.6mmの厚み増なので、たぶん大丈夫
 だとは思いますが。。。

 現在、利用しているiSkinのケースはかなりのお気に入りなので
 なんとは流用できればいいなと思います。

iSkinのiPad2ケース「aura2」を海外から輸入してみた

 
 発売日の3月16日が待ち遠しいですね♪。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

iPhone5でも利用可能なラスタバナナの防水ケースを購入

めっきり寒くなってきたこの時期。 湯船につかりながらiPhone5を使いたいなーと思い、ラスタ

記事を読む

ソフトバンクのモバイルルーター007Zを購入しました

ソフトバンクのモバイルルーター007Zを購入しました。 TwitterでAppleWa

記事を読む

手の脂が気になるのでiPhone5の全裸をやめてケースをつけることにした

オリジナルの薄さやデザインをもっと楽しみたいという思いから、ここ数ヶ月ほぼ全裸で使ってきたiPhon

記事を読む

電子マネーカードをiPhoneで利用!アベニューディー ICカードジャケットを購入

iPhoneの唯一の弱点といってもいいのが電子マネー非対応という点。 ということで電子

記事を読む

MarsEdit3.5.9がリリース。Retina搭載Macでの不具合修正も含む

MarsEdit3.5.9アップデートがリリースされました。 今回のバグフィックスは15個。

記事を読む

ラスタバナナのGL01P用背面ソフトケースを購入しました

ラスタバナナから発売されているソフトケース、C969GL01Pを購入しました。 ラスタ

記事を読む

第壱話 毎日使っている iPhoneアプリ、襲来

くらちゃんが私が”必ず”毎日使ってるアプリ Singer Song iPhoneという 面

記事を読む

月間1万PV以下だけどAmazonアソシエイト報酬で1万円/月を達成できたその要因のまとめ

月間1万PV(ページビュー)以下ながら、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)の2013

記事を読む

200枚で2170円!デザイングラフィックライトでブロガー名刺を作成

6/23(土)にDpub 5 開催されます。 6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in

記事を読む

電源ボタンの接触不良?ジーニアスバーでiPhone5を交換しました

iPhone5の電源ボタンの反応が突然、悪くなりました。あやまって落下させるということもなく、突然の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑