〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Amazon Apple

iSkinのiPad2ケース「aura2」が新iPadでも使える件

更新日:

DSC00084

今週の金曜日に発売される新iPad。

iPad2で使っているiSkinのケース「aura2」ですが、
公式HPを確認したところ、新iPadでも問題なく使える
ことがわかりました。


 2012.3.16追記

 ケースには問題なく収まりますが、カバー開閉による
 電源のON/OFFがうまく機能しませんでした。

 iPad収納ケースとしては使えますが、上記の機能が
 使えなかったことを補足します。

 新iPadの微妙な厚み増が影響しているものと思われます。
 
その証拠はこちら。

iSkinのトップページに「Ready for the new iPad」と
aura2が紹介されています。
ISkin Premium Accessories for iPad iPhone iPod BlackBerry Mac PC 1
 
手持ちのケースが問題なく使えることがわかり、
ホッとしましたε-(´∀`*)

aura2のレビュー記事はこちらをどうぞ。

iSkinのiPad2ケース「aura2」を海外から輸入してみた

 
iSkinのロゴさえ気にしなければいいケースだと思いますw( ^ω^ )。

現状、個人輸入しか手に入らないのが残念です。

代理店とか日本で気軽に購入できればいいな〜。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Amazon, Apple

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.