*

花粉症にオススメの市販の目薬 アルガードクリアブロック

公開日: : ニュース

DSC00099

毎日マスクが手放せないダンボーです。

昨年までは鼻水と目のかゆみに悩まされていましたが、
今年は目のかゆみの症状のほうが大きい。

例年に比べて鼻水はたいしたことがないんですよね。。。

1年前に手術したレーシックの影響があるのかもしれません。

過去に網膜剥離の手術をした僕のレーシック体験記

 
ということで、いま使っている目薬のご紹介です。

アルガードクリアブロック

 DSC00100

 けっこう有名なので知っている人も多いかと思います。

 花粉症の目のかゆみに特化した市販の目薬。

 お値段は1000円ちょいと少し高めですが、
 僕の場合は”かゆみが軽減する”など効果を感じる
 ことができました。

 さし心地(清涼感)はふつうの目薬と同じ。

僕のつかいかた

 一日あたり、5〜6回が目薬を使う目安となります。

 うち、3回をスマイル40などの安い目薬を使用。

 残りをこのアルガードクリアブロックにすることで
 お財布にもやさしいかなと思います。
 

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

Wii UモンハンプレミアムセットのTSUTAYA店頭予約〜その2〜

先日の記事で、Wii U モンハンプレミアムセットをTSUTAYA店頭で 予約したとお伝えしました

記事を読む

デート代は男が出すべきなのか!?

男と女、デート代はどちらが払うべきか? 昔から延々と議論されている話題だと思います。 デ

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月18日) 〜ガガ様の香水は血と精液の匂い〜

WWDCの興奮冷めやらぬ中、iPhone5の情報も気になる季節がやってまいりました。 先週、i

記事を読む

KinoppyのiOSアプリからは検索&購入できない書籍があった

Kinoppyで電子書籍(コミック)を探していた時、ふとしたことに気づきました。 購入しようと思っ

記事を読む

【楽天アフィリエイト】3月分の成果ポイント

購入いただき、ありがとうございました(_ _)。

記事を読む

no image

ブログを4ヶ月連続更新しました

ブログ4ヶ月連続更新を達成しました。 1日1記事のペースなので単純計算で120記事を書き上げた

記事を読む

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その1)

ちょうど1年前にレーシックを手術しました。  ・過去に網膜剥離の手術をした僕のレーシッ

記事を読む

no image

当選確率は20%!大阪マラソン2012の抽選結果は6/20(水)発表

大阪マラソン2012年の抽選結果ですが、6/20(水)から申込者に通知されます! ニュース詳細

記事を読む

ストレージ容量は16GB〜。iPad miniに8GBモデルは登場しない?

ZDNet.comに、来週発表が予定されているiPad miniには8GBストレージは 搭載されな

記事を読む

2013年は苺&チーズ。スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売

2013年夏、スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売されます。 例年、この時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑