*

オフィスの引っ越しをしました

公開日: : ニュース

20120324

本日はオフィス引っ越しの立ち会いをしておりました。

午前中は現オフィスの荷物搬出、午後は新オフィスに移動して
荷物の受け入れを行いました。

来週の月曜日から通常業務が始まるため、本番端末の
稼働確認もセット実施することに。

朝から肉体&頭脳労働でヘトヘトになりました(;´Д`)。

このオフィスとも本日でお別れ。

昨年の震災など、いろいろ思い出がつまった場所でした。

アディオス!!

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

タモさんの本を買ったよ

自宅に積ん読がたまっているのに、また本を買ってしまいますた。 はてなブックマークのエン

記事を読む

朝礼ネタ その5

西暦から和暦(平成)を、かんたんに導き出す方法を知っていますか? 「今年2011年は、平成でい

記事を読む

no image

引っ越ししたいの( ´∀`)人(´∀` )

いま住んでいるマンションの契約更新を来年初に控え、 引っ越しを検討している。 当初はとにかく一

記事を読む

火星にゾウの姿が!宇宙人のしわさか

Smile and Dash / Takashi(aes256) やっぱり地球外生命体はいたん

記事を読む

no image

東京スカイツリーが限定1000人で元旦営業、申込開始は11月17日から

東京都墨田区にそびえ立つ東京スカイツリー。 周辺の商業施設である「東京ソラマチ」を含め、開業わ

記事を読む

no image

プロフィールを更新しました

ブログリニューアルにあわせて自身のプロフィールも更新しました。 1-QLICK » About

記事を読む

即納の恐ろしさ!デザイングラフィックライトは24時間稼働だった

昨日のエントリで紹介したブロガー名刺ですが、 名刺に記載する文言を間違えたことに今朝気づきました。

記事を読む

PCデスク fantoni GT のホームユーザー事例に掲載されました

PCデスク fantoni GT を購入。 購入先であるGarage(ガラージ)さんにホームユ

記事を読む

発売前の気になる本「変われる人」鮒谷周史 著

鮒谷周史さんの新刊、「変われる人」が来年の1月8日に 発売されるようです。 変われる人 鮒谷

記事を読む

本番リリースとテスト品質についてあれこれ思うこと

脳内会議11 / norio.nakayama 昨日、担当している案件の役員報告に参加しました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑