*

PMP試験の勉強中

公開日: : PMP

DSC00110

今週末が試験なので朝から勉強中です。

受かる自信がない…( ゚ρ゚ )

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

no image

プロジェクトマネジメント研修に参加して感じたことあれこれ

夢 / ghoguma 今日と明日は外部研修に参加。 プロジェクトマネージャーとして、チームマネ

記事を読む

遅刻して残業しても偉くないんだよ

体調を崩して3日間お休みしていた統括プロマネが本日復帰した。 まだ万全ではないようなの

記事を読む

月間1万PV以下だけどAmazonアソシエイト報酬で1万円/月を達成できたその要因のまとめ

月間1万PV(ページビュー)以下ながら、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)の2013

記事を読む

PMPの合格証書が届いた

先日受験したPMP試験の合格証書が海外から到着しました。 合格証書の発送は申請後、6〜8週間か

記事を読む

PMP試験3回目にして合格した僕がおすすめする参考書はこれ

2012年5月13日、PMP試験に合格しました。 1回目の受験はちょうど昨年のいまごろ、不合格

記事を読む

no image

スルガ銀-IBM判決、ユーザ企業は68%が判決を「妥当」と回答。ITベンダーも4割。

スルガ銀行の勘定系システム更改プロジェクトが中止となったことに 対するベンダー責任を問う形となった

記事を読む

PMP資格、いまだ取得できず

約1年前に受験して不合格だったPMP試験。 本日、あらためて受験しました。 結果は…。 o

記事を読む

2ヶ月間、調査をしていた不具合がやっと解決した

担当案件で年明けから発生していた不具合が、 本日やっと解決しました。 明日からの連続

記事を読む

PMP試験に行ってきました

本日、PMP試験を受けてきたが、華麗に玉砕...orz。 勉強時間が足りなかったのも要因の1つ

記事を読む

人を動かすリーダーとしての3つの心構え~PMP研修~

先日、PMP(Project Management Professional)の外部研修を受講しま

記事を読む

Comment

  1. さと〜 より:

    すご〜い(≧ω≦)ノ ぼくも資格の勉強しないとなぁ〜(+ω+ )

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑