〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

書籍

マンガ買ったよ ネイチャージモン7巻

投稿日:

DSC00203

ネイチャージモンの7巻を購入しました。

今回の収録内容はこちら。

一冊まるごとホルモン尽くし!!!!
渋谷→大久保→羽曳野→西成、旨ホル聖地4連発!!
 ○仕込から密着! 渋谷の名店「ゆうじ」の裏コース!!
 ○大久保の人気店「鯉登り」の「炎の龍」が出る「生ホルモン」!
 ○羽曳野で発見! 「だいすき」という名の奇跡のホルモン料理!!
 ○大阪西成、メチャ怖オヤジの人情ホルモン店、初潜入!!
などなどを収録。

クワガタに始まり松阪牛の競りに参加できる資格を取得するなど、

お前は芸人か!

 
と突っ込みを入れたくなるほどのマニアックぶり。

ダチョウ倶楽部のリーダーと竜ちゃんの心中、察して余りあるものがございます。

とはいえ、何事も妥協せず追求する姿勢は見習うべきところです。

特に、食に関して言えばおせじいっさい抜き。

本音を言うために、たとえテレビの収録であろうと自腹で購入するという徹底ぶり。

 
特定の思想にかたよっている某グルメマンガなんぞより100倍信用できますな。

この本で紹介されているお店はお世辞抜きにどれも美味しそう。

特に、第4巻で紹介されている「またぎ」というお店にはぜひ行ってみたいところ。

またぎ - 六本木/ろばた焼き [食べログ]

 

僕がいま、いちばん読むのが楽しいマンガを紹介しました。

あ、でもH×Hと進撃の巨人のがもう少し楽しみかなw。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-書籍

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.