ジョギングシューズ アシックスのSKYSENSOR NEO T3を買ったよ

DSC00208

桜も咲く暖かさとなりジョギングに最適な季節になりました。

3年前から続けているジョギング。

年度もかわったこともあり、約1年使ってきたジョギングシューズを新調しました。

今回買ったのはアシックスのスカイセンサーネオT3というモデル。

ASICS Product Site(TJR324)マラソン・ランニング商品インデックス-チャレンジレーサー-トレーニング-アシックス・ラブランニング

 
シューズの脱着に紐ではなくベロクロを採用したトライアスロン対応モデルです。

以下、商品説明から抜粋。

■グリップ力に優れたソールにトラスティックを搭載したレーシングシューズ
■かかと部には異硬度のヒールスタビライザーを搭載し、より安定したソール構造
■サイバーフィットと連動したサイド部分の補強が優れたホールド性を発揮
■エクセーヌを使用することで、足あたりがよくなり、フィット性にも優れています

繰り返しとなりますが紐が無くベロクロを採用したこのモデル。

使うときに紐を緩める必要がないため履いたり脱いだりがすごい楽!。

DSC00211

普段使いのジョギングシューズとして、この1点だけで購入する
価値があると断言します。

このシューズの便利さは別エントリでじっくり書く予定。

新しいシューズを相棒に春のジョギングを楽しみたいと思います♪。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たくのすけ より:

    かっこいい!!
    さとさんが履いてたと兄弟?
    靴紐がないのは確かに便利だ…

  2. さと〜 より:

    かっこいい(≧ω≦)ノ ニューモデルも良いですね(๑′ᴗ‵๑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です