*

ブログを移行しました

公開日: : ニュース

Amebaブログからレンタル鯖+Wordpressに、ブログ環境を移行しました。

1)ピグ等、Amebaの他サービスを利用する機会もない
2)自前でWordpressを建てて、いろいろやりたい

というのが大きな理由です。

レンタル鯖はDomainkingというところで、ドメイン利用料を含めても
1年間で1000円ちょいだった(よく覚えていない…)ので。

WordPressに変更したからといってBlog内容のクオリティが上がるわけでも
ないのですが、まーぼちぼちやっていこうと思います(`・∀・´)。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

dPubにはこんなモノを持っていきます

いよいよ今週末に開催されるdPub5。 遠足を待ちきれない小学生のごとく、当日持って行くものを

記事を読む

5行でわかる夏休み

20080426 Hirayu-Otaki 2 (春近し) / BONGURI 2月の中旬に、1週

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年6月21日) 〜楽天、美容室の予約サービス「楽天サロン」を開始〜

そろそろ夏のボーナスが支給される会社も多いのではないでしょうか。 僕の会社でも賞与とともに人事

記事を読む

no image

定期メンテナンス:過去記事を更新(国立商店のショルダーバッグ)

過去記事のメンテナンスをしました。 メンテナンスした記事  Macbook AirやiPad

記事を読む

花粉症の季節がやってきたよ

昨日の夜から鼻水が止まらない。 こころなしか耳の穴まで痒くなってきてる。 またこ

記事を読む

地デジテレビでEC01エラー発生。B-CASカードを交換しました

10月某日、突然テレビが映らなくなりました。 テレビ画面の右下には妙なメッセージが。。。

記事を読む

ほぼ日手帳の専用カバー(プエブロレザー)を楽天で購入。

楽天のi-stock CLUBさんで、ほぼ日手帳の専用カバーを購入しました。 遅まきな

記事を読む

2011年を振り返って

明治神宮 / cinz 大晦日を迎え、2011年もあと半日ほどで終わろうとしています。 仕事は相

記事を読む

買取専門店に商品を下取りしてもらう際の注意点について

デジタルガジェット大好きのまちゃあきです。 今までに購入したブツは数知れず。 使

記事を読む

13000mAhで2499円、ANKERから大容量バッテリーAstro M3が登場

Ankerからまたまた新しいモバイルバッテリー「Astro M3」が発売されたようです。 13

記事を読む

Comment

  1. たくのすけ より:

    足跡ぺたぺた

    サイト新開設おめーヽ( ・∀・)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑