〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

グルメ

五反田のオススメごはん処 博多風ラーメン丸千製麺で極厚チャーシュー麺を食べた!!

更新日:

IMG 2910

五反田のオススメごはん処。

今回は五反田駅前から徒歩7分ほどの場所にある丸千製麺を紹介します。

お店の外観からも美味しいオーラがプンプン出ており本日突撃。

期待を裏切らないお味でした(ΦωΦ)フフフ…

丸千製麺 【旧店名】丸千茶寮 - 五反田/ラーメン [食べログ]

 

とろ丸醤油ラーメンを食す

 味は醤油/塩/魚(とと)の3つ。

 タイトルに博多風と書きましたが、トンコツではなく水炊き風の
 白湯スープが味のベースです。

 今回は店員さんおすすめの醤油ラーメンに、とろ丸チャーシューが
 入ったセットを注文。

 ランチの時間帯は+200円で煮卵と餃子がついてくるのでお得。

 はい、でーん!!

 IMG 2906

 ね、美味しそうでしょ。

 やたら存在感のあるチャーシューをメインに、長ネギ/メンマ/海苔などが
 脇を固めております。

 麺はまんま博多風の細麺。

 当然、替え玉もあります。

 替えごはんなんてのもあり、水炊き後のおじや風にして食べるのも
 美味しそうですね。

 このチャーシューの厚みを見よ!!

 IMG 2908

 ほどよく炙られた表面が香ばしく、歯ごたえも十分です。

女性も入りやすい

 店内はコの字型のカウンターにテーブル席があってわりと広め。

 カウンター席は前の仕切りが高めで、向かい合った人の顔も見えない作りと
 なっているので女性1人でも気兼ねなく入れると思います。

 

 全体的にしゃれおつな雰囲気ですぞ

 

 あと店員さんもさわやかなイケメン( ゚д゚)。

 

一味変わったラーメンを食べたくなったら

 鶏白湯に細麺という今まで食べたことのないラーメンでした。

 塩と魚(とと)味も気になるところ。

 お昼時でもそれほど混雑せず入れるお店だと思います。

 ごちそうさまでした

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-グルメ

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.