*

五反田のオススメごはん処 博多風ラーメン丸千製麺で極厚チャーシュー麺を食べた!!

公開日: : 最終更新日:2012/04/17 グルメ

IMG 2910

五反田のオススメごはん処。

今回は五反田駅前から徒歩7分ほどの場所にある丸千製麺を紹介します。

お店の外観からも美味しいオーラがプンプン出ており本日突撃。

期待を裏切らないお味でした(ΦωΦ)フフフ…

丸千製麺 【旧店名】丸千茶寮 – 五反田/ラーメン [食べログ]

 

とろ丸醤油ラーメンを食す

 味は醤油/塩/魚(とと)の3つ。

 タイトルに博多風と書きましたが、トンコツではなく水炊き風の
 白湯スープが味のベースです。

 今回は店員さんおすすめの醤油ラーメンに、とろ丸チャーシューが
 入ったセットを注文。

 ランチの時間帯は+200円で煮卵と餃子がついてくるのでお得。

 はい、でーん!!

 IMG 2906

 ね、美味しそうでしょ。

 やたら存在感のあるチャーシューをメインに、長ネギ/メンマ/海苔などが
 脇を固めております。

 麺はまんま博多風の細麺。

 当然、替え玉もあります。

 替えごはんなんてのもあり、水炊き後のおじや風にして食べるのも
 美味しそうですね。

 このチャーシューの厚みを見よ!!

 IMG 2908

 ほどよく炙られた表面が香ばしく、歯ごたえも十分です。

女性も入りやすい

 店内はコの字型のカウンターにテーブル席があってわりと広め。

 カウンター席は前の仕切りが高めで、向かい合った人の顔も見えない作りと
 なっているので女性1人でも気兼ねなく入れると思います。

 

 全体的にしゃれおつな雰囲気ですぞ

 

 あと店員さんもさわやかなイケメン( ゚д゚)。

 

一味変わったラーメンを食べたくなったら

 鶏白湯に細麺という今まで食べたことのないラーメンでした。

 塩と魚(とと)味も気になるところ。

 お昼時でもそれほど混雑せず入れるお店だと思います。

 ごちそうさまでした

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

最大20%OFF!スターバックスカードへの入金でチケットがもらえるキャンペーン実施中(〜2012/6/5まで)

スターバックスでお得なキャンペーンを実施中。 スターバックスカードへの入金5000円ご

記事を読む

WEB入金も可能!スターバックスカードが新サービスを開始

よく利用している人にとってはお馴染みのスターバックスカード。 店頭でカードに入金するこ

記事を読む

自宅ソイラテでフォームミルクを再現してみた

自宅で美味しいソイラテを飲みたい計画の第2弾として、この道具を購入してみました。 Kalita

記事を読む

戸越銀座「海老だしの哲」跡地に「酸辣湯麺 もり田」がオープン

僕が愛して止まなかった戸越銀座商店街のラーメン屋「海老だしの哲」が、オープン後1年も経たず2013年

記事を読む

期間限定!スターバックスにソイストロベリークリームフラペチーノが登場!!

今年もこの季節がやってまいりました。 スターバックスにソイストロベリークリームフラペチ

記事を読む

君はこの美味しさをしっているか?。(゚д゚)ウマーな生アーモンドを食べてみた

生アーモンドって食べたことありますか? 市販されているものの多くは、フライパンでロース

記事を読む

五反田のオススメごはん処 ミート矢澤でミディアムレアハンバーグを食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は駅前から徒歩5分ほどの場所にあるミート矢澤。

記事を読む

戸越銀座「海老だしの哲」で海老だし味噌らーめんを食す!

戸越銀座商店街にあたらしくできたラーメン屋「海老だしの哲」に行ってきました。 海老だしの哲 戸

記事を読む

五反田のオススメごはん処 手作りカレー Hot Spoonでチキンカレーを食べた!!

五反田周辺の美味しいお店を紹介します。 JR五反田駅から徒歩3分。 手作りカレーのお店 Ho

記事を読む

五反田のオススメごはん処 クアアイナでアボカドバーガーを食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は五反田駅前の通り沿いにあるハンバーガー&サンドウィッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑