〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

グルメ

五反田のオススメごはん処 ミート矢澤でミディアムレアハンバーグを食べた!!

更新日:

IMG 2924

五反田のオススメごはん処。

今回は駅前から徒歩5分ほどの場所にあるミート矢澤。

目黒川に沿いにさく満開の八重桜を横目に、ランチハンバーグを
しゃっぷりあげることに。

黒毛和牛A5ランクの実力を堪能してきました。

ステーキハウス ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤:黒毛和牛A5ランクのハンバーグを1000円で食べられる

 

ミート矢澤 ミートヤザワ - 五反田/ステーキ [食べログ]

 

焼き具合はミディアムレア

 
 こちらのお店、午後2時までのランチタイムはハンバーグセットが1000円で
 提供されています。

 セット内容はサラダ、味噌汁、ごはん、ハンバーグプレートの計4点。

 焼きかたは店員さんおすすめのミディアムレアにしました。

 IMG 2917

 サラダを食べて待つことおよそ5分。
 

 はい、でーん!!

 IMG 2918

 じゅーじゅーいって美味しそう♪。

 箸でハンバーグを割ってみると、、、
 

 はい、どーんどーん!!

 IMG 2921

 僕の感覚だとミディアムレアというかレアだねこれは。

 もう少し焼きたい人は割った断面をプレートに押しつければいい感じの
 焼き具合になると思います。

 噛みしめると感じる肉本来のうまみ。

 余計なモノが入っていないハンバーグ特有の美味しさってやつですな。

 ただ、食べログのレビューなどをみると肉汁が溢れ出すなんて書いてありましたが、
 そこまでのジューシーさは感じなかったです。

 まあ、ふだん高級な肉など食べていないので、A5ランク黒毛和牛の実力が
 わからなかっただけかもしれないけどw。

 iPhoneで写真を撮る場合は上下逆(カメラ部を下)にすると迫力のある写真に↓

 IMG 2923

美味しいハンバーグを気軽な値段で

 IMG 2914

 このお店、かなりの有名店らしく昼食/夕食の時間は行列必死だそうです。

 お昼の場合は1時を過ぎたあとのほうが入りやすいかと思います。

 今回は1時半過ぎに行ったため、待ち時間なく入店できました。

 夜の部はデミグラスハンバーグやステーキなどランチとは違う味を
 堪能するのもいいと思うよ!!。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-グルメ

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.