*

五反田のオススメごはん処 ミート矢澤でミディアムレアハンバーグを食べた!!

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 グルメ

IMG 2924

五反田のオススメごはん処。

今回は駅前から徒歩5分ほどの場所にあるミート矢澤。

目黒川に沿いにさく満開の八重桜を横目に、ランチハンバーグを
しゃっぷりあげることに。

黒毛和牛A5ランクの実力を堪能してきました。

ステーキハウス ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤:黒毛和牛A5ランクのハンバーグを1000円で食べられる

 

ミート矢澤 ミートヤザワ – 五反田/ステーキ [食べログ]

 

焼き具合はミディアムレア

 
 こちらのお店、午後2時までのランチタイムはハンバーグセットが1000円で
 提供されています。

 セット内容はサラダ、味噌汁、ごはん、ハンバーグプレートの計4点。

 焼きかたは店員さんおすすめのミディアムレアにしました。

 IMG 2917

 サラダを食べて待つことおよそ5分。
 

 はい、でーん!!

 IMG 2918

 じゅーじゅーいって美味しそう♪。

 箸でハンバーグを割ってみると、、、
 

 はい、どーんどーん!!

 IMG 2921

 僕の感覚だとミディアムレアというかレアだねこれは。

 もう少し焼きたい人は割った断面をプレートに押しつければいい感じの
 焼き具合になると思います。

 噛みしめると感じる肉本来のうまみ。

 余計なモノが入っていないハンバーグ特有の美味しさってやつですな。

 ただ、食べログのレビューなどをみると肉汁が溢れ出すなんて書いてありましたが、
 そこまでのジューシーさは感じなかったです。

 まあ、ふだん高級な肉など食べていないので、A5ランク黒毛和牛の実力が
 わからなかっただけかもしれないけどw。

 iPhoneで写真を撮る場合は上下逆(カメラ部を下)にすると迫力のある写真に↓

 IMG 2923

美味しいハンバーグを気軽な値段で

 IMG 2914

 このお店、かなりの有名店らしく昼食/夕食の時間は行列必死だそうです。

 お昼の場合は1時を過ぎたあとのほうが入りやすいかと思います。

 今回は1時半過ぎに行ったため、待ち時間なく入店できました。

 夜の部はデミグラスハンバーグやステーキなどランチとは違う味を
 堪能するのもいいと思うよ!!。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

箱ワインを買った

寒い季節はビールよりもワインが進むこのごろ。 普通の瓶ワインだとコストパフォーマンスが

記事を読む

戸越銀座「海老だしの哲」跡地に「酸辣湯麺 もり田」がオープン

僕が愛して止まなかった戸越銀座商店街のラーメン屋「海老だしの哲」が、オープン後1年も経たず2013年

記事を読む

カレーうどん こんぴら茶屋に行ってきました

本日はカレーうどんを紹介します。 目黒駅から徒歩3分の場所にあるこんぴら茶屋です。

記事を読む

つけ麺 麺屋 天翔に行ってきました

かなり久々の更新となってしまいましたorz。 こち亀で有名な亀有にある、麺屋 天翔に行ってきま

記事を読む

五反田のオススメごはん処 手作りカレー Hot Spoonでチキンカレーを食べた!!

五反田周辺の美味しいお店を紹介します。 JR五反田駅から徒歩3分。 手作りカレーのお店 Ho

記事を読む

スターバックスカード東京限定版の店頭在庫が復活?入手はお早めに

スターバックスカードの東京限定版である「スターバックスカード シティ 東京」の店頭在庫が復活して

記事を読む

昨日行ったお店 新宿三丁目のワインバーMARUGO

昨日は新宿で晩ごはんを食べました。 お食事後、近くにあったワインバーに突撃。 新宿三丁目の立

記事を読む

昔ながらの醤油ラーメン 小川町の井関屋で肉そばを食べてきた

靖国通り沿いはラーメン激戦区。 小川町にあるつじ田は、店先に行列が 出来るほど繁盛しております

記事を読む

スターバックスの期間限定、コーヒーティラミスフラペチーノはまさにティラミスだった

スターバックス2013年春の期間限定ビバレッジ、コーヒー ティラミス フラペチーノを飲みました。

記事を読む

復活した六厘舎の大崎本店に行ってきました

時は来た、それだけだ 前回エントリ「六厘舎の大崎本店が週1限定で復活したようです」の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑