〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

グルメ ニュース

期間限定!スターバックスにソイストロベリークリームフラペチーノが登場!!

更新日:

DSC00470

今年もこの季節がやってまいりました。

スターバックスにソイストロベリークリームフラペチーノが登場!。

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ® | スターバックス コーヒー

 

去年の春はこのばっか飲んでたほどのお気に入り。

ストロベリーの酸味とソイフラペチーノがほどよくマッチ。

スッキリした後味で爽やかな春を感じさせてくれる飲み物です。

注意点が1つ。

マドラーでよくかき混ぜてから飲むべし!!

ストローをさす位置でストロベリーの強弱を楽しめるとありますが↓

豆乳のほんのりとした甘さと、ストロベリーのさわやかな風味が好印象のフラペ
チーノ。
ストロベリーソースをマーブル模様に仕上げた見た目にも美しいフラペチーノ。
ストロをさす位置でストロベリー風味の強弱を楽しめます。
期間限定のストロベリー フレーバーの両方を同時に楽しめるフラペチーノです。

はっきりいってストロベリーは下に溜まります。

上層〜中間部はほとんどソイの味しかしません(;´Д`)

去年飲みまくっていた僕が断言するので間違いありません。

ストロベリーの味を均等に楽しみたい人は必ずかき混ぜましょう♪。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-グルメ, ニュース

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.