〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Apple

iSkinのiPadケース「aura2」の件でiSkinから返信がきた その3

更新日:

DSC00434

iSkinのiPadケース「aura2」のカバーファンクションが新iPadでうまく機能しない件。

前回のメール照会から約1ヶ月後の4月下旬、このたびiSkinから無償交換すると
メールが届きました。

iSkinのiPadケース「aura2」の件でiSkinから返信がきた その1
iSkinのiPadケース「aura2」の件でiSkinから返信がきた その2

 
iSkinから届いたメールはこちら(Google翻訳後)

親愛なるダンボー

まず、私たちは新しいiPadやiPad2のアイスキンオーラ2をご購入いただきありがとうございすることができます。我々の製品に誇りを持って、あなたが最高のアイスキン社の経験を可能にしたい。

この時点で、我々は約束通り、磁気のカバーを仕事で新しいオーラ2アイスキン社のフォリオを送信したいと思います。あなたはまだ交換を受け取りたい場合は、返信とご連絡ください。あなたの船にもはや対処しませんがご注文、または上の1つに一致した場合は、リセラーからご購入を行った場合、ご返信に更新されたアドレスが含まれても必ずご確認ください。

そして、あなたはもはや交換を受け取りたくない、その代わりに払い戻しを希望瞬間に、我々のチームに知らせてくださいとあれば我々はさらにあなたを支援させていただきます。あなたは私たちから直接購入していないと払い戻しをしたいのであれば、親切に、そのオプションの購入のあなたのポイントにお問い合わせください。

再び、我々はこの問題にに関してのご愛顧とご忍耐に感謝したいと思います。ご不明な点や懸念を有したら私達に連絡することを躊躇しないでください。

敬具、

アイスキン社のカスタマーサービスチーム

返金にも応じるという太っ腹っぷりですが、aura2を気に入っている僕は
迷わず交換をお願いすることに。

海外という距離がありますが、「来週発送する予定」と連絡がきました。

カバー開閉時にiPadのオートスリープがうまく機能しないという本件ですが、
解決に向けて一歩前進しました。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Apple

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.