〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

ブログのコンテンツ数が200を超えた〜

投稿日:

R0010433

ブログをはじめてコンテンツが200を超えました(∩´∀`)∩ワーイ。

はじめた当初は更新頻度も週1回程度、記事もあらためて見返すのが
怖いほど幼稚な内容(;´Д`)。

ただ、自分の成長を(わずかながらでも)感じられるという意味では
よかったのかなとも。

毎日更新すると自分の中で決めてからはわりと吹っ切れた感じ。

書くネタがないというのは今もつきまとう悩みですが、少なくとも
「文章を書く」ことに対して抵抗感は無くなりました。

記事がストックされてきた効果なのか?ページビューも以前に
くらべわずかですが増えてきました。

目標にしていた3ヶ月連続更新も4月末で達成できる見込み。

次なる目標はコンテンツ×365( ゜д゜ )!!

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.