*

祝!ブログを3ヶ月連続更新しました

公開日: : 最終更新日:2012/05/02 ニュース

R0010455

ブログ3ヶ月連続更新を達成しました\(^O^)/

もともと年初にたてたこの目標。

熱しやすく冷めやすい自分にとっては到底無理な目標だと
思っていたけどなんとか達成。

MarsEditなどのブログ作成ツールを利用することで
文章を書くことに専念できたこと。

困ったときはデジカメで撮った写真を貼り貼りして
そっからコンテンツを考える。

この2つが続けられた大きな理由かなと自己分析。

3ヶ月ずっと書き続けてきた効果なのか?ページビューも
徐々に増えてきました(ほんとに微々たるものだけど。

書いている内容はブログを始めた当初からそんなに
変わっていないはず。

記事が増えたことでGoogleなど検索エンジンのヒット率が上がってきた
からだと自己分析。

今後の目標はブログ半年間連続更新コンテンツ内容のレベルアップ

ぷらす、自分の色をもっと出していくということ。

楽しいのはやっぱり購入した商品のレビューを書いている時なので
これをブラッシュアップしていくことが第一の目標。

次の振り返りは3ヶ月後の8月初!。

小さな積み重ねが大きな目標につながっていくと信じてがんばろう( ゚д゚ )!。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

本番リリースとテスト品質についてあれこれ思うこと

脳内会議11 / norio.nakayama 昨日、担当している案件の役員報告に参加しました

記事を読む

ブログデザインをリニューアルしました

約1年ぶりにブログデザインをリニューアルしました。 今まで使っていたテーマをもとに、トップペー

記事を読む

朝礼ネタ その4

The Bank of Japan @ Nihonbashi, Tokyo / UggBoy♥Ug

記事を読む

日刊まちゃ(2012年7月1日) 〜恋愛対象外の男性を好きになる瞬間〜

今日は7月1日。 早いもので2012年の残り半年となりました。 年初に立てた目標を達成す

記事を読む

dPubにはこんなモノを持っていきます

いよいよ今週末に開催されるdPub5。 遠足を待ちきれない小学生のごとく、当日持って行くものを

記事を読む

蒼ざめた初詣 浅草寺のブルース

1月3日に初詣に行ってきました。 場所は、全国的にも屈指の参拝客数をほこる浅草寺。 三が日で2

記事を読む

花粉症にオススメの市販の目薬 アルガードクリアブロック

毎日マスクが手放せないダンボーです。 昨年までは鼻水と目のかゆみに悩まされていましたが、 今年

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年7月3日) 〜マイクロソフト、39.99ドルでWindows 8 Proを提供〜

昨日からレンタルサーバーの調子が悪く、ブログ記事がまともに見れなかったり ページの表示にすごい時間

記事を読む

「高く売れるドットコム」の出張買取でテレビ、HDDブルーレイレコーダー、プリンターを処分した

テレビとHDDブルーレイレコーダーとプリンターを処分しました。 テレビとHDDブルーレイレコー

記事を読む

レーシックの術後検診に行ってきた。

レーシック術後の半年検診に行ってきました。 特に異常もなくホッとしました。 もともとの裸眼視

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑