*

五反田のオススメごはん処 クアアイナでアボカドバーガーを食べた!!

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 グルメ

R0010477

五反田のオススメごはん処。

今回は五反田駅前の通り沿いにあるハンバーガー&サンドウィッチのお店。

クアアイナでアボカドバーガーを食べてきました。

なんでもこのお店、ハワイで一番有名なハンバーガー店だそうで。

お店の外観もオシャレで気になっていたお店です。

口コミ一覧 : クアアイナ 五反田店 KUA ’AINA[食べログ]

ワイハーな店内

 一歩店内に足を踏み入れるとあら不思議、そこにはハワイの風景が、、、
 とまでは行かないけどトロピカルな雰囲気の店内。

 R0010460

 店内の至る所に年代物のサーファーの生写真なんかが貼られていたり。

 R0010462

 壁には当然サーフボードが奉ってたりなどなど。

 R0010464

オススメはアボカドバーガー

 初めてのお店はやはりその店オススメの一品を食べるのがならわし

 ということで、メニューの一番目立つ場所にあるアボカドバーガーセットを注文。

 焼き上がりまで10分ほどかかるため、店内のオブジェを見ながらのんびり
 待つことに。

 はい、でーん!

 R0010465

 トレーの左右にバーガーが、挟まれる形でポテトが盛られている。

 これはなかなか美味しそう♪

 てか、アボカドでかくない?

 サーティーワンのシングルカップ並のもっこり具合。
 
 R0010466

 バーガーの上部はトマト、レタス、タマネギとシンプル。

 R0010467

 外はカリカリ、中はさっくりのポテト。地味に美味しかった。

 R0010472

ボリューム満点

 ひととおり愛でたところで、いざマッスルドッキング!

 やっぱでかい(`・ω・´)

 R0010471

 そのまま食べるとこぼれてしまうので、用意された包み紙でくるんであげましょう。

 R0010473

 肉は食感を楽しむタイプ。ジューシーさはそんなに感じませんが、
 アボカドと一緒に食べることで脂っぽさをうまく中和してくれます。

 R0010474

 うん、美味しい(`・∀・´)

本場の空気を感じたいあなたに

 アボカドバーガーとポテト&ドリンクセットで1380円。

 この手のハンバーガーショップとしては平均的な値段。

 テーブル席は座席も広めに作られており、ゆったりと食事を楽しむことができます。

 ハワイの雰囲気を気軽に感じさせてくれるお店でした♪。

 R0010478

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

戸越銀座商店街のラーメン屋えにしで醤油ラーメンを食べてきた

戸越銀座商店街にあるラーメン屋えにしに行ってきました。 時間は夜の9時すぎ。 商

記事を読む

戸越銀座「海老だしの哲」で海老だし味噌らーめんを食す!

戸越銀座商店街にあたらしくできたラーメン屋「海老だしの哲」に行ってきました。 海老だしの哲 戸

記事を読む

復活した六厘舎の大崎本店に行ってきました

時は来た、それだけだ 前回エントリ「六厘舎の大崎本店が週1限定で復活したようです」の

記事を読む

麺屋武蔵 神山で春季限定ラーメンを食す

神田にある麺屋武蔵 神山で春季限定の海老塩ワンタン麺を食べてきました。 麺屋武蔵 神山

記事を読む

スタバのソイラテを自宅で再現してみた

自宅でお店の味を!ということで、スタバのソイラテ再現に挑戦しました。 準備は万端。わざわざマグ

記事を読む

味噌ラーメン ゴリラーメンに行ってきました

ゴリラーメンに行ってきました。 目黒駅前から徒歩1分の好立地にあるにもかかわらず、全く気づかな

記事を読む

五反田のオススメごはん処 博多風ラーメン丸千製麺で極厚チャーシュー麺を食べた!!

五反田のオススメごはん処。 今回は五反田駅前から徒歩7分ほどの場所にある丸千製麺を紹介

記事を読む

君はこの美味しさをしっているか?。(゚д゚)ウマーな生アーモンドを食べてみた

生アーモンドって食べたことありますか? 市販されているものの多くは、フライパンでロース

記事を読む

1ハーゲンダッツは○ガリガリだった!ガリガリ君 vs 他アイスのカロリーを比較

気温もめっきりと高くなり、いよいよガリガリ君の季節がやってきました。 ところでガリガリ

記事を読む

最大20%OFF!スターバックスカードへの入金でチケットがもらえるキャンペーン実施中(〜2012/6/5まで)

スターバックスでお得なキャンペーンを実施中。 スターバックスカードへの入金5000円ご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑