*

スントから発売されたGPSつきスポーツウォッチが8月入荷という件

公開日: : ニュース

01 px240

出遅れたよ〜( ゚ρ゚ )。

スントから発売されたGPSつきスポーツウォッチ「Ambit」ですが、
4月末に発売&即完売という状況。

発売日完売で入荷は8月!?スポーツ時計「スント Ambit」の実力 – トレンド – 日経トレンディネット

 
ランニングするときにあるとうれしいのがGPSつきの時計。

自分の走った距離や速度を正確にはかることができるから。

自分はGarminのForerunnerというGPSウォッチを使っているんだけど、
経年劣化なのかバッテリーの持ちが悪くなってきたのが悩み。

他メーカーの製品も選択肢に、代替品を探しているなかでスントの「Ambit」を発見。

突撃するんだぜ〜と思っていたのだけど一歩遅かった。

国内ではどこも品切れの状態、次回入荷は8月ごろみたい。

ボーナスでいっちゃう?

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

日刊まちゃ(2012年6月14日)

今日はサッカーワールドカップ・フランス大会で、日本がアルゼンチンと 対戦した日です。 FIF

記事を読む

チェックリストを使ってブログ記事を定型化&余計な悩みを防止しよう

ブログを書くにあたって、悩みごとが常々2点あります。 「どんなことをブログに書くか?」というネ

記事を読む

dPubにはこんなモノを持っていきます

いよいよ今週末に開催されるdPub5。 遠足を待ちきれない小学生のごとく、当日持って行くものを

記事を読む

デート代は男が出すべきなのか!?

男と女、デート代はどちらが払うべきか? 昔から延々と議論されている話題だと思います。 デ

記事を読む

これはプリンなのか?甘くない冷奴風の「プッチンプリン」が発売

グリコから甘くないプリンが発売されるそうです。 甘くない冷奴風の「プッチンプリン」発売 | ラ

記事を読む

no image

Googleが一部製品およびサービスの終了を発表

Google、今度の製品/サービス大掃除はGoogle Sync for BlackBerryアプリ

記事を読む

no image

東京スカイツリーが限定1000人で元旦営業、申込開始は11月17日から

東京都墨田区にそびえ立つ東京スカイツリー。 周辺の商業施設である「東京ソラマチ」を含め、開業わ

記事を読む

月間1万PV以下だけどAmazonアソシエイト報酬で1万円/月を達成できたその要因のまとめ

月間1万PV(ページビュー)以下ながら、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)の2013

記事を読む

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人しぐさランキング

Couple / mrhayata しぐさで脈のありなしを確認する。 恋愛に発展する前か

記事を読む

引越の準備中

引越は来週の月曜日ですが、事前の手続き等おこなうために 朝の8時に新居に到着。 今日やることは

記事を読む

Comment

  1. さと〜 より:

    おぉ〜いいですね(≧ω≦)ノ でもやっぱり高いんですね(・ω・;;) いまだにiPhoneの250円のアプリで頑張ってます(*´・ω・`*)ゞテヘ

    • masa5216 より:

      けっこういいお値段ですよね(; ・`д・´)。

      自分はジョギングする時はなるべく物を持ちたくないのでiPhoneも持ち歩かないんですよね~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑