*

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人しぐさランキング

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 ニュース

CoupleCouple / mrhayata

しぐさで脈のありなしを確認する。

恋愛に発展する前からすでに駆け引きは始まっているというお話です。

そんなしぐさについて、脈ありと思ってしまう男女別のランキングが発表されました。
 

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人の合図を読む(2011/07/10) | コブス横丁 | COBSキャリア

男女別のランキングトップ10は以下の通り

脈ありしぐさランキング(女性)

 1位 目がよく合う……14.1%
 2位 飲みに誘われた……12.5%
 3位 電話番号や連絡先を聞かれた……12.3%
 4位 プレセントをもらった……11.4%
 5位 彼氏・彼女について聞かれた……10.6%
 6位 スキンシップが多い……10.3%
 7位 人づてに、自分の話題を他の人にしていたことを聞いた……8.4%
 8位 家まで送ってくれた……7.3%
 9位 好みの異性について聞かれた……7.0%
 10位 容姿や性格についてほめられた……5.3%

脈ありしぐさランキング(男性)

 1位 目がよく合う……18.7%
 2位 スキンシップが多い……15.0%
 3位 電話番号や連絡先を聞かれた……14.5%
 4位 飲みに誘われた……12.5%
 5位 彼氏・彼女について聞かれた……10.5%
 6位 人づてに、自分の話題を他の人にしていたことを聞いた……8.4%
 7位 プレセントをもらった……7.4%
 8位 好みの異性について聞かれた……5.6%
 9位 容姿や性格についてほめられた……4.3%
 10位 家まで送ってくれた……1.7%

感想

 男女ともに「目がよく合う」が1位だったのが驚きでした。

 男性はともかく、女性はよく目を見て話をするので当たり前なことかと。

 2〜9位はおおむね納得。

 少なくともなんらかの好意を感じます。

 ただ、中にはひどい話もあるようで。

 「飲んでいるときテーブルの下で手をつながれたりつつかれたりした。しかし彼氏がいました」(24歳/男性)

 こんなことされたら勘違いするに決まってるやん!!

 酒の席とはいえとんでもないやつだw。

 とはいえそんな性格だったと言われたらそれまで。

 恋愛スキルをもっと磨けということですね(;´Д`)

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

スティーブ・ジョブズⅠを購入しました

目黒アトレの有隣堂で購入しました。 Amazonの発売日は25日となっていたので置いてないかな?

記事を読む

ストレージ容量は16GB〜。iPad miniに8GBモデルは登場しない?

ZDNet.comに、来週発表が予定されているiPad miniには8GBストレージは 搭載されな

記事を読む

スターバックスの期間限定、コーヒーティラミスフラペチーノはまさにティラミスだった

スターバックス2013年春の期間限定ビバレッジ、コーヒー ティラミス フラペチーノを飲みました。

記事を読む

no image

朝礼ネタ その7

東京ゲームショウ2009 / inucara Winnyの開発者に対する著作権法違反ほう助罪の

記事を読む

あの日から1年が経った

東北地方太平洋沖地震から1年が経ちました。 2011.3.11は金曜日、東京の職場にい

記事を読む

レーシックの術後検診に行ってきた。

レーシック術後の半年検診に行ってきました。 特に異常もなくホッとしました。 もともとの裸眼視

記事を読む

女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ?

女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ? 元記事は2009年7月とちと古いですが、内容

記事を読む

dPubにはこんなモノを持っていきます

いよいよ今週末に開催されるdPub5。 遠足を待ちきれない小学生のごとく、当日持って行くものを

記事を読む

デジタル一眼レフ関連の本を2冊購入しました

デジタル一眼レフの書籍を2冊購入しました。 カメラは本じゃなくてカラダで覚えるもんだと

記事を読む

PCデスク fantoni GT のホームユーザー事例に掲載されました

PCデスク fantoni GT を購入。 購入先であるGarage(ガラージ)さんにホームユ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑