〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

Amazonプライムについて

投稿日:

わたくし、2年ほど前からAmazonプライムのメンバーでございます。

先日、こんなメールが届きました。
スクリーンショット(2011-05-18 21.25.25)

で、気がついたらこんなことに…
P5180144.JPG

だってさ、シューズが30%OFFなんだよ? 9590円が6713円になるんだよ? そりゃ買うでしょ!!。

ジョギング用に2足目のシューズを探していたところに、ものすごいタイミングできた誘惑メールに
まんまとのってやりましたよ ( ´,_ゝ`)クックック

NB MR829という比較的ライトウェイトなモデル。

前のシューズがニューバランスだったこともあり、試し履きも不要と判断しました。

言い訳はこれぐらいにして、Amazonプライムのメリットについて書いてみたいと思います。

・当日お急ぎ便が無料で利用可能。
 東京23区内であれば、午前中に注文した商品はほぼ当日中に届きます。
 今までの経験上、午後の早い時間に注文した商品は、翌日の午前〜午後一ぐらいに
 届くので重宝してます。

・購入金額にかかわらず、送料が一律無料。
 (現在は通常会員でも送料無料となってしまったため、このメリットは無くなりました…)

やべ、よくよく考えたら当日お急ぎ便しかメリットないやん…orz

でも自分の場合、月に最低1万はAmazonで書籍を購入しているため、
逆算して到着日が計算できるプライムの特典はかなり重宝しているのであります。

Amazonプライムの年会費3900円を払っていますが、それを上回るメリットを享受していると思います。

また、冒頭にも買いたいように、プライム会員を対象としたセールもときどき開催されているため、
興味のあるかたは会員になってみてはいかがでしょうか。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.