〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

オリラジ中田敦彦と福田萌が結婚会見 – 交際のきっかけはツイッター

更新日:

オリラジのあっちゃんと福田萌さんが結婚会見を行ったようです。

会見の映像は見ていませんが、お似合いのカップルだなと
写真を見て感じました。

この2人、どーやって知り合ったのかなと思ってましたが
キッカケはTwitterだったようです。

オリラジ中田敦彦と福田萌が結婚会見 – 交際のきっかけはツイッター | エンタメ | マイナビニュース

交際に至るきっかけはツイッター。
福田は「お互いにツイッターをフォローし合っていて、すごく人柄が伝わってきました。
私の方からダイレクトメッセージで連絡しました。
2009年から個人的なやりとりをさせていただいて(付き合い始めたのは)
去年の10月からです」

あっちゃんはフォローしていなかったので
どんなつぶやきをしていたのかはわかりません。

ただ、人柄が伝わってきたと言うぐらいなので、
前向きな内容が多かったのかなと感じました。

Twitterをきっかけにした芸能人どおしのカップルって
今回が初めてなのでは?。

僕自身、以前は感情的なつぶやきをしたことで、
のちのち反省したこともあります。

聖人君子になるつもりはありませんが、他人が見て不愉快に
なるような内容は控えようと、あらためて感じました。

とはいえ、ときたま(というか7割?)発する実のないつぶやきなんぞは、
人柄の一部と思ってもらえれば幸いですw。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.