〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Apple

200枚で2170円!デザイングラフィックライトでブロガー名刺を作成

更新日:

6/23(土)にDpub 5 開催されます。

6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life

Dpubもそうですが、これだけ規模の大きいオフ会に参加するのは初めて。

150人超とか想像もできないのですが、取り急ぎ必要なものはブロガー名刺。

以前、作成した名刺も残りわずかとなったため、新たに作ることにしました。

1-QLICK » デザイングラフィックライトで無料名刺(50枚)を作成しました

今回の名刺もデザイングラフィックライトさんにお願いしました。

デザイングラフィックライト


デザイングラフィックライトのよい点をいくつか挙げてみます。

WEB上でデザイン可能

 一番の利点はこれ。

 WEB上で名刺のデザインが可能な点です。

 約50ほどあるテンプレートの中から基本デザインを選択後、
 文字の位置や自前の画像貼り付けなど、自由にレイアウト
 することができます。

 名刺の仕上がりイメージそのままにWEB上で確認できるのは
 大きなメリットです。

 下の画像はWEB上で編集中のMy名刺デザインです。

 TJ033001A001015

 僕の場合、ブログのロゴなどを名刺デザインにも流用しています。

 モザイクをかけているのは「Dpubまでお楽しみ」のつもりだったのですが
 ほぼバレバレのような気がしてきましたw。

値段が安い

 デザイングラフィックライトはよくキャンペーンをやっています。

 8/31までは100枚で送料込み980円というキャンペーンを実施しているようです。

 キャンペーンを適用しなくともお手頃な値段にはかわりはありません。

 僕は今回200枚注文、送料込みで2170円という価格でした。

 お見積 | テンプレートからデザインを選んで作ろう デザイングラフィックはオーダーに短納期で対応
 

個人の名刺を作ろう

 オフ会に参加しようと思っている人は、ぜひ個人の名刺を作ってみてください。

 とくに社会人の方は、会社という組織の後ろ盾がなくなった時に
 どう自分というものを他人にアピールするかを考えるいいキッカケに
 なると思います。

 なんて偉そうなことを書いたけど、個人名刺を作ることは

 単純に楽しいです。

 どんなデザインにするか、どんなことを書くか。

 名刺をきっかけに話がはずむことも多々あります。

 ぜひ作ってみてください。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Apple
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.