*

感激!dPub5参加者のブログ一覧

公開日: : ニュース ,

Dpub 5 に参加される方々のブログリンクをdonpyさんが取りまとめて
くださいました。

#dpub5 参加者ブログまとめ【2012/06/07 版】〜 「 B のチカラ 」(リンク集 編) | 覚醒する @CDiP

ブログ名のアイウエオ順で紹介いただいた結果、我がブログが先頭に表示される
というラッキーっぷり。

タウンページにおけるアート引越センター戦略といっても過言ではありません。

「アート引越しセンター」の「アート」に意味はなく
単に職業別電話帳で業界トップに来るようにしただけ。
しかしその後「アーク引越しセンター」に抜かれ、しまいには
「アーアーアー引越しセンター」というワケわからんが
間違いなく当分抜かれることがないやつが現れた。

「アート引越センター戦略」って言いたくてこの記事を書きましたサーセン。

Dpubに参加するのは今回が初めてですが、あたらめてブロガーの多さにビックリ。

まだ全部は見切れてないですが個性的なブログが多く、実際にお会いするのが楽しみ。

開催前からこれだけ楽しめるイベントもなかなかないのでは?。

Dpubのフトコロの深さに感激しつつ、当日まで(・∀・)ニヤニヤしながら
みなさまのブログを拝見していきたいと思います。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

1杯250円!「日清ラ王」の立ち食い店が山手線の渋谷駅ホームに登場

11月6日、山手線の渋谷駅ホームに「日清ラ王」の立ち食い店が期間限定で登場しました。 「日清ラ王」

記事を読む

デート代は男が出すべきなのか!?

男と女、デート代はどちらが払うべきか? 昔から延々と議論されている話題だと思います。 デ

記事を読む

デジタル一眼レフ関連の本を2冊購入しました

デジタル一眼レフの書籍を2冊購入しました。 カメラは本じゃなくてカラダで覚えるもんだと

記事を読む

日刊まちゃ(2012年7月1日) 〜恋愛対象外の男性を好きになる瞬間〜

今日は7月1日。 早いもので2012年の残り半年となりました。 年初に立てた目標を達成す

記事を読む

朝礼ネタ その6

みずほ銀行がスマートフォン向けの新しいサービスを始めるようです。  スマホ、ATMへ道案内…銀

記事を読む

プロバイダからアンケートの依頼メールが来たのだけども。。。

僕の実家で加入しているAUひかりのプロバイダから、 アンケート依頼のメールがきました。

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月18日) 〜ガガ様の香水は血と精液の匂い〜

WWDCの興奮冷めやらぬ中、iPhone5の情報も気になる季節がやってまいりました。 先週、i

記事を読む

自分のYahooジャパンIDが不正ログインされていないか確認する方法

2013年5月17日、不正アクセスにより約2200万分のID情報が入出したとYahooジャパンが発表

記事を読む

仕事始め トラブルは滅びんよ、何度でも甦るさ!

ケーキ / iandeth 今日は仕事始め。 昨日は振休を取っていたため、メールがたまっているな

記事を読む

no image

ブログを移行しました

Amebaブログからレンタル鯖+Wordpressに、ブログ環境を移行しました。 1)ピグ等、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑