〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ?

更新日:

女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ?

元記事は2009年7月とちと古いですが、内容は3年経っても参考になるかと思います。

女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ?(2009/07/30) | コブス横丁 | COBSキャリア

■「関節の骨や鎖骨、のど仏などに色気を感じる」(24歳/飲食店)

 男性の身体的特徴に惹かれるというのはよくある話ですね。

■「キーボードをたたいている時の指の動き」(25歳/デザイナー)

 ゴツゴツした指、表面に浮き上がった血管がたまらね〜といった
 ところでしょうか。

 ディスプレイを見つめる目と、キーボード上で動く手のギャップも重要かと。

 ブラインドタッチができないと魅力半減な気がしますw。

■「ピアノをひいている指」(27歳/保育士)

 ピアノを弾ける男性という時点で大きなアピールポイントですね。

■「唇が厚い人。しゃべっている時、唇ばかり見てしまう」(23歳/貿易関係)

 これも身体的特徴ですね。唇が厚い=セクシーとは思いませんでしたが。

■「風呂上がりの、裸の上半身」(26歳/制作)

 男である以上、ある程度の筋肉が欲しいものです。

 女性受け的には、細マッチョ>ムキムキなのかな。

■「ゆっくりソフトに、低いトーンでしゃべる男性に色気を感じる」(27歳/販売)

 余裕を感じるといった意味でも、早口よりゆっくりしゃべるほうがいいですね。

 これは意識すればすぐ実践できる内容です。

■「考えごとをしながら、タバコを吸っている姿」(25歳/美容系)

 タバコを止めた僕にはできない姿。

 これもシチュエーションが重要かと。

 会社の喫煙ルームだとアピール度はいまいちな気がします。

まとめ

 男性のみなさんはどう感じましたか?

 いずれのコメントも「ただしイケメンに限る」が見え隠れしてる気がするのは
 僕の心が狭いからでしょうかw。

 女性にしろ男性にしろ、自分にないものに惹かれるというのが因果律の掟。

 男性的な懐の深さをアピールすることが「あのひとせくしーねポッ」に
 繋がるのかなと思いました。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.