〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Apple

Retinaディスプレイ搭載!15インチMacbook Proが欲しい

投稿日:

本日、開催されたWWDC2012でiOS6をはじめとする新発表がおこなわれました。

詳しくはAppBankさんのまとめサイトが参考になります。

【速報】iOS6, 新OSX, Retina対応のMacBook Pro、すぐわかるまとめ! - AppBank

僕の注目はなんといってもRetinaディスプレイが搭載されたMacbook Pro。

高さ:1.8 cmというどの指よりも薄いを合い言葉にした、魅力的な機種に
仕上がっています。

Retinaディスプレイ搭載は15インチのみというラインナップ。

iPhoneアプリを開発する(したい)人にとって、高解像度&モバイル性を両立した
今回の機種は待ちに待ったものじゃないかと思います。

かくいう僕もかなり惹かれているわけで、、、

1つ問題なのは、Macbook Proだけで収まる話じゃないっていうところ。

たとえば、

バッグも買わなきゃとか

バッグも買わなきゃとか

バッグも買わなきゃとか

モバイル性を重視している人ほど、そのPCにあったコンパクトなバッグを持ちがち。

付随する出費も多くなるのかな〜と思います。

とりあえず僕は、ボーナス待ちです(*^O^*)

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Apple
-,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.