*

デート代は男が出すべきなのか!?

公開日: : ニュース ,

男と女、デート代はどちらが払うべきか?

昔から延々と議論されている話題だと思います。

デート代は男が出すべきなのか!?(2012/06/09) | コブス横丁 | COBSキャリア

ちなみにぼくは年齢に関係なく「男が払う派」です。

理由は簡単。

洋服や化粧にかかる費用を考えると、女の子の出費が圧倒的に多いから。

デートのために一生懸命キレイにしてくれてると思えば、
デート代を払うことなんか気になりません。

ただ、中には奢られるのは(´・д・`)ヤダっていう考えの
女の子もいるのでそこは臨機応変に。

喫茶代は女の子に払ってもらうなど、負担を感じさせない配慮があると
よりベターだと思います。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

デジタル一眼レフ関連の本を2冊購入しました

デジタル一眼レフの書籍を2冊購入しました。 カメラは本じゃなくてカラダで覚えるもんだと

記事を読む

カードいらず!ヨドバシゴールドポイントのiPhoneアプリが登場

ヨドバシゴールドポイントカードがiPhoneに対応!。 ゴールドポイントカードのiPhoneア

記事を読む

夏のお供になりえるか?ハッカ油を買ってみた

暑い日が続きますね。 汗っかきの自分としては、この猛暑をいかに乗り切るかが 毎年のテーマです。

記事を読む

イーモバイルの「GL01P」を「GL04P」に無償交換するまでのやりとり〜その2〜

先日記事にした「GL01P」無償交換の件ですが、イーモバイルのカスタマーセンターに連絡してから2日後

記事を読む

スターバックスカード東京限定版の店頭在庫が復活?入手はお早めに

スターバックスカードの東京限定版である「スターバックスカード シティ 東京」の店頭在庫が復活して

記事を読む

no image

4月4日発売。1本149円のヘルシアコーヒーで体脂肪を燃やそう

いよいよヘルシアがコーヒー界にも進出してきました。 2013年4月4日に花王からヘルシアコーヒ

記事を読む

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人しぐさランキング

Couple / mrhayata しぐさで脈のありなしを確認する。 恋愛に発展する前か

記事を読む

スターバックス、東京スカイツリータウン内店舗限定タンブラー & マグ発売

5/22(月)に開業する東京スカイツリー。 そのお膝元にオープンする東京スカイツリータウン内の

記事を読む

プロフィールを更新しました

どうも、ダンボールです。 プロフィールを更新しました↓↓↓。  まちゃあきプロフ

記事を読む

名言が沢山!ヘタな自己啓発書を読むよりネイチャージモンを読もう

僕の大好きなマンガ、「ネイチャージモン」。 昨日、その最新刊が発売された。 中身

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑