〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

日刊まちゃ(2012年6月15日) 〜T-BOLANが再結成〜

投稿日:

T-BOLANが13年ぶりに再結成されます!
 

ナタリー - T-BOLANが再結成、90年代ビーイング勢と全国ツアー敢行

30代の僕にとって青春の1コマを彩ったバンド。

Bye For Now」や「マリア」など、今でも聴くと胸熱が楽曲が満載。

ビーイング系の他バンドも含めてライブを行うようです。

T-BOLANのほかFIELD OF VIEW、B.B.クィーンズ with Mi-Ke(宇徳敬子)、そしてスペシャルゲストとしてDEENが出演する。なおFIELD OF VIEWメンバーのうちボーカルの浅岡雄也のみが全公演に出演する。

そしてDEENもキタ——(゚∀゚)——!!

本日の気になる記事

 

あの鶏むね肉が絶品に変わるウルトラ技発見 : ためしてガッテン - NHK

 鶏肉大好き。

 ジューシーさを演出するために、穴を空けて加水するという
 直球ストレートな小技を紹介。

 

これは勉強のやり方が分からなくて困っている人のために書いた文章です 読書猿Classic: between / beyond readers

 勉強方法のビジネス書なんかもいろいろ出版されていますが、
 究極的には「繰り返す」、「声に出す」に集約されるのだと思います。

 小学校時代の勉強方法はちゃんと理にかなったものだった。

 

世の男共はスローセクロスを勉強しろ|VIPPER速報

 日本のアダルトビデオのクオリティの高さが逆に災いした結果?w

 かわいい子が多くなりましたからね〜( ゚ρ゚ )アゥー

 

【レポート】顔を見てがっかりされる……実は大変!「胸が大きい人」あるある | ライフ | マイナビニュース

 男の本能なので許してくださいw。

 

一度はダメ出し! でも「NEX-7」を買った理由は“他では得がたい良さ”にアリ - デジタル - 日経トレンディネット

 NEX-7はSONYらしさが出ている商品だと思います。

 EVF合わせの目の位置は確かにすごいシビアでした。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.