*

DVD予約開始!Perfume史上最大規模で初のアリーナツアー『JPN』

公開日: : ニュース , ,

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

2012年1月からスタートした、Perfume史上最大規模で
初のアリーナツアー「JPN」のDVD予約が開始されました。

気になる発売日は8/1(水)!!

オープニングを飾る「レーザービーム」からキマくっているという今回のツアー。

DVDに収録されるのはPerfumeの地元「広島グリーンアリーナ公演」という
胸熱なツアー会場。

初回限定盤には特典映像+豪華ブックレットが付くようです。

トータル20万人を魅了!
今年1月から全国13か所22公演を駆け抜けた
Perfume史上最大規模で初のアリーナツアー “Perfume 3rd Tour 「JPN」”
その広島公演(広島グリーンアリーナ)の模様を収録。
今後は日本での活動に加え、世界での活動にも大きな期待が寄せられているPerfume。
夢の出発点である地元広島でおこなわれた念願のアリーナ公演は必見!&必携!

【初回限定盤】 DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット

8月まで待てないざんす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

花粉症の季節がやってきたよ

昨日の夜から鼻水が止まらない。 こころなしか耳の穴まで痒くなってきてる。 またこ

記事を読む

ブログを始めてから初めてAmazonギフト券が届いた

ブログを始めてから書籍の感想やデジタルガジェット類のレビュー記事を 書いていました。

記事を読む

連続待受が250時間と大幅アップ!GL01Pのファームウェアをアップデートしました

イーモバイルのLTEモバイルルーター、GL01Pのファームウェアがリリースされました。 アップ

記事を読む

東京スカイツリーの入場券が追加販売!ただし平日分のみ

開業して早くも来場者が150万人を突破した東京スカイツリー。 7月中旬までの展望台チケットはす

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月18日) 〜ガガ様の香水は血と精液の匂い〜

WWDCの興奮冷めやらぬ中、iPhone5の情報も気になる季節がやってまいりました。 先週、i

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年6月29日) 〜ハワイで一番おいしい朝食を出すカフェがスカイツリー近くに登場〜

今週末は担当案件の最終移行に向けた最後のシステムテストを実施。 これが完了すれば、あとはリハー

記事を読む

2011年度が無事終了しました

本日は2011年度の営業最終日。 幸いなことに、トラブルもなく無事終了 することがで

記事を読む

チェックリストを使ってブログ記事を定型化&余計な悩みを防止しよう

ブログを書くにあたって、悩みごとが常々2点あります。 「どんなことをブログに書くか?」というネ

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

KinoppyのiOSアプリからは検索&購入できない書籍があった

Kinoppyで電子書籍(コミック)を探していた時、ふとしたことに気づきました。 購入しようと思っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑