*

日刊まちゃ(2012年6月16日) 〜ニコンから18-300mmレンズが発売〜

公開日: : ニュース , ,

本日の東京はあいにくの雨。

梅雨入りとなったことでジメジメとした天気が続きそうです。

この時期に気をつけたいのはカビの発生。

湿度/温度ともに高く、カビの発生に適した条件となっています。

ちなみに我が家の場合、

下駄箱の中でカビが繁殖しました

靴にもうっすらとカビが生えるという惨劇…orz。

窓を開けて換気をよくするなど、しっかり対策していきましょう。

本日の気になる記事

 

ベタな優しさ、ベタなしぐさが意外とモテる!(2011/12/21) | コブス横丁 | COBSキャリア

 ベタな優しさをさりげなく見せるという高度な技をマスターしましょう。

 

【コラム】理系のための恋愛論 (441) 気になる女の子のプライベート情報を聞き出したい | ライフ | マイナビニュース

 悩むぐらいならスパッと聞いてしまえってことですね。

 

女性が男性にかけてほしい言葉(2012/05/19) | コブス横丁 | COBSキャリア

 君のことをいつも見てるよというアピール。ただしイケメンに(ry

 

ニコン、ズーム倍率が世界最高の交換レンズ「18-300mm」など発表 – デジタル – 日経トレンディネット

18-300mmとか利便性がはんばないっすね。旅行とかに重宝しそう。

 

大人がハマる? 日本初上陸“レゴのテーマパーク” – トレンド – 日経トレンディネット

 大人、子供ともに楽しめそうなテーマパークですね。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

2013年は苺&チーズ。スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売

2013年夏、スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売されます。 例年、この時

記事を読む

イーモバイルの「GL01P」を「GL04P」に無償交換するまでのやりとり〜その2〜

先日記事にした「GL01P」無償交換の件ですが、イーモバイルのカスタマーセンターに連絡してから2日後

記事を読む

1位はあの企業だった!2013年度のIT業界就職人気企業ランキングが発表された

楽天みんなの就職活動日記から、IT業界の就職人気企業ランキングが発表されました。 20

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月27日) 〜KDDI、iPhone 4S購入者に最大21,000円をキャッシュバック〜

AppleStore Onlineの注文番号をクリックするのが日課と なっているまちゃです。

記事を読む

デジタル一眼レフ関連の本を2冊購入しました

デジタル一眼レフの書籍を2冊購入しました。 カメラは本じゃなくてカラダで覚えるもんだと

記事を読む

iPad3の購入資金に!e-Taxで申請した医療費控除の還付金が返ってきそうだ

以前にe-Taxで申請した医療費控除。 還付される金額と日にちが確定しました。

記事を読む

感激!dPub5参加者のブログ一覧

Dpub 5 に参加される方々のブログリンクをdonpyさんが取りまとめて くださいました。

記事を読む

自分のYahooジャパンIDが不正ログインされていないか確認する方法

2013年5月17日、不正アクセスにより約2200万分のID情報が入出したとYahooジャパンが発表

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月19日) 〜国内の旅行先は九州が一番人気〜

台風4号が関東地方にも接近してきています。 雨風ともに強くなってきました。 僕の会社でも

記事を読む

no image

4月4日発売。1本149円のヘルシアコーヒーで体脂肪を燃やそう

いよいよヘルシアがコーヒー界にも進出してきました。 2013年4月4日に花王からヘルシアコーヒ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑