*

日刊まちゃ(2012年6月17日) 〜Retinaディスプレイに感動〜

公開日: : 最終更新日:2013/10/26 ニュース , ,

先日発表されたMacbook Pro Retinaディプレイモデルの実機を
さわってきました。

なんてキレイなんだ

「iPadなど他機種ほどの感動はない」なんて評価もありますが
僕にとっては十分感動的な体験。

Retinaモデルがやってきた:まるで“なめたくなる”ようなディスプレイ――写真で解説する「MacBook Pro Retina」 (1/2) – ITmedia +D PC USER

15インチ、2.02キロというサイズも、僕のようなプチモバイラーにとっては
十分検討に値するものでした。

本日の気になるガジェット

 

iPhone5回分の大容量バッテリー『enecycle EN03』お値段2,480円の携帯充電器レビュー | nori510.com

 iPhone×5回分の充電容量で2480円というチート価格。

 本日時点ですでにAmazonの在庫は無しとなっていました。
 

奥が深いぞ! ソニー DSC-RX100 レビュー:ソニーな、お店が大阪にあった!:So-net blog

 SONYから新発売されたコンデジDSC-RX100。

 デザインやレンズの明るさなど、リコーのGRDと正面をはって戦える
 機種だと自己評価。

 その分、値段も高いな〜なんて思っていましたが、Macbook Pro Retinaに
 比べると安く思えてくるので不思議ですw。
 

CPTech「b-grip」 – デジカメWatch

 こちらもデジカメ関連のガジェット。

 腰に付けたベルトにデジタル一眼レフを固定/持ち運びするための器具。

 けっこう本気で欲しいのですが、専用ベルトが必要となる点が少し
 気になっています。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

初めてブログを1ヶ月更新しつづけました

2012年2月1日から29日まで、毎日ブログを更新しました。 年初に目標にしていた1ヶ

記事を読む

年末恒例 ガキの使い 笑ってはいけないシリーズを振り返ってみた

初詣 @千葉神社(Chiba Shrine) / DORONKO 今年も大晦日に、ガキの使いの笑っ

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月13日)

おはようございます。 今日は鉄人の日。鉄人といえば、昭和世代の人はピンと来ると思います。

記事を読む

花粉症にオススメの市販の目薬 アルガードクリアブロック

毎日マスクが手放せないダンボーです。 昨年までは鼻水と目のかゆみに悩まされていましたが、 今年

記事を読む

2011年度が無事終了しました

本日は2011年度の営業最終日。 幸いなことに、トラブルもなく無事終了 することがで

記事を読む

Wii UモンハンプレミアムセットのTSUTAYA店頭予約〜その2〜

先日の記事で、Wii U モンハンプレミアムセットをTSUTAYA店頭で 予約したとお伝えしました

記事を読む

no image

お詫び分に☆マークをつかうセンスの紀伊國屋Kinoppyは未だトラブル収束の見込みなし

紀伊國屋書店Kinoppyが2013年3月29日から障害中。未だ復旧のメドがたっていません。 もと

記事を読む

職場で仕事ができない人だと感じる振る舞い!僕のランキングTOP5

マイナビニュースで「職場で仕事ができない人だと感じる振る舞い」ランキング が特集されていました。

記事を読む

プロバイダからアンケートの依頼メールが来たのだけども。。。

僕の実家で加入しているAUひかりのプロバイダから、 アンケート依頼のメールがきました。

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年7月4日) 〜動物の赤ちゃんが次々誕生の上野動物園〜

実はここ3週間ほど走れていないまちゃです…。 今月の下旬にはトレイルランの試走を予定しているの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑