〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

日刊まちゃ(2012年6月18日) 〜ガガ様の香水は血と精液の匂い〜

投稿日:

WWDCの興奮冷めやらぬ中、iPhone5の情報も気になる季節がやってまいりました。

先週、iPhone5の実機らしきもののリーク情報が!

iPhone5の実機らしきものがリークされる | ガジェット速報

ちょっと待ってください。

ブラックかっこよすぎじゃないですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

この情報の信憑性はさておき、全身真っ黒のiPhoneがこんなに
スタイリッシュになるとは。。。

ぜひとも実現してほしいデザインであります。

本日の気になる記事

 

レディー・ガガ、"血と精液の匂い"がする自身初の香水の名は「モンスター」 | エンタメ | マイナビニュース

 「血と精液の匂い」がする香水とかw。

 なにからなにまでぶっとんだガガ様。

 てか。香水の世界ではあまり珍しい要望でもないのかな?。
 

20代の本音ランキング: 【男性編】映画を見に行って失敗したことランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン]

 初デートでハンニバル行きましたよ。

 結果は言わなくてもわかりますよね(つд⊂)エーン
 

履くだけでOK!超簡単に下半身デブが解消されるレギンス | コブスニュース 美レンジャー | コブスオンライン/COBS ONLINE

 レギンス好きの僕に朗報のニュース。

 女性の皆さん、がんがんはきましょうねw。
 

東京おもちゃショーで出会った“冷凍プッチンプリン”。その食感は、サクサク?もちもち? - トレンド - 日経トレンディネット

 プリンを凍らせるって、1回はやった経験ありますよね。
 

厚さ10mm、重さ355g--ロジクール、カバー、スタンド機能を備えたiPad用キーボード - CNET Japan

 重さがちょっと気になりますが、開閉時のiPadパワーON/OFFも兼ねた
 カバーだと思えば安いかも。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.