*

日刊まちゃ(2012年6月19日) 〜国内の旅行先は九州が一番人気〜

公開日: : 最終更新日:2013/10/26 ニュース , ,

台風4号が関東地方にも接近してきています。

雨風ともに強くなってきました。

僕の会社でも「業務に支障が出ない範囲」で早退を推奨していました。

とはいえ、定時を過ぎても帰る人があまりいないのはいつもの光景。

「さっさと帰ればいいのにな〜」と、徒歩通勤のわたくしは自宅で
思うのであります。

本日の気になる記事

 

『ONE PIECE』ルフィの雨傘&チョッパーのパラソルを各9,999点限定で発売 | ライフ | マイナビニュース

 キャラクターを全面に押し出したデザインではない模様。

 9,999点って限定数か?とちと疑問ですがw。
 

【男性編】SNSをやっていてよかったと思うことランキング | ライフ | マイナビニュース

 同じ趣味を持つ知り合いが増えたのは、僕が感じるよかったことです。

 学生時代と違って、社会人になるとなかなか友達って呼べる人ができない
 と思うんですよね。

 Twitterをはじめて、共通の趣味を持つ人とやりとりできたことは
 うれしい点でした。
 

新MacBook Proは「ほとんど修理不可能」 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

 構造上、修理が不可能=故障時は全とっかえ なのかな。

 いずれにしろAppleCareへの加入は必須になりそうですね。
 

夏の計画、人気の旅行先は?:日経ウーマンオンライン【トレンド(ライフ)】

 国内では九州が一番人気。

 たしかに、「食べもの」「温泉」の2つはすごい魅力的。

 そして、旅行先として「ディズニーリゾート」が単体でランクインしている
 ことに驚き。
 

スパコン「京」が世界2位に 最速はIBM「Sequoia」 – ITmedia ニュース

 世界一を奪取されたことは残念。

 でも抜きつ抜かれつの競争の中で、どんどん良いものが出来るのだと思います。

 「なにくそ」って気持ちが次への原動力になるからね。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

買取専門店に商品を下取りしてもらう際の注意点について

デジタルガジェット大好きのまちゃあきです。 今までに購入したブツは数知れず。 使

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月28日) 〜Macbook Pro Retina SSD 768GBモデルの出荷に遅れ〜

ちばアクアラインマラソンの抽選結果が発表されました。 ちばアクアラインマラソン|ちばを走ろう〜

記事を読む

大崎に引っ越しをしました

本日、引っ越しをしました。 品川区の大崎と言うところです。 約5年ほど今の住まいにいましたが、

記事を読む

no image

ブログを4ヶ月連続更新しました

ブログ4ヶ月連続更新を達成しました。 1日1記事のペースなので単純計算で120記事を書き上げた

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月13日)

おはようございます。 今日は鉄人の日。鉄人といえば、昭和世代の人はピンと来ると思います。

記事を読む

スティーブ・ジョブズⅠを購入しました

目黒アトレの有隣堂で購入しました。 Amazonの発売日は25日となっていたので置いてないかな?

記事を読む

チェックリストを使ってブログ記事を定型化&余計な悩みを防止しよう

ブログを書くにあたって、悩みごとが常々2点あります。 「どんなことをブログに書くか?」というネ

記事を読む

鼻呼吸を促す口閉じテープを買ってみた

睡眠時は口呼吸になってしまうわたくし。 健康的な生活をおくるため、鼻呼吸を促す テープを買って

記事を読む

昨日の暴風雨と自己責任について考えたこと

4/3(火)、発達した低気圧が本州を直撃。 春の嵐と言うにはあまりにも激しい暴風雨とな

記事を読む

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その1)

ちょうど1年前にレーシックを手術しました。  ・過去に網膜剥離の手術をした僕のレーシッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑