*

dPubにはこんなモノを持っていきます

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 ニュース ,

いよいよ今週末に開催されるdPub5。

遠足を待ちきれない小学生のごとく、当日持って行くものをまとめてみました↓↓↓。

DSC00319

iPhone、iPad、モバイルルーター、名刺の4つ

これらを小型のショルダーバッグにつめて当日は参戦したいと思います。

デジカメも持って行こうか悩みましたが、当日はおそらく写真撮るヒマも
あまりないかなと思い、持参しないことに決めました。

記事を書いてる途中で気づいたけどエネループも必須ですね^^;。

当日は新発売のMacbook AirとかMacbook Pro Retinaとか
持参する人もいるのでしょうか?

((o(´∀`)o))ワクワク。

関連リンク

 

1-QLICK » 感激!dPub5参加者のブログ一覧

 

1-QLICK » dPub用のブロガー名刺が届いた

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

日刊まちゃ(2012年6月25日) 〜システムコンチに頭を悩ませるなど〜

担当システム案件の、7月/8月移行作業に向けて慌ただしくなってきました。 先週末、僕がdPub

記事を読む

仕事始め トラブルは滅びんよ、何度でも甦るさ!

ケーキ / iandeth 今日は仕事始め。 昨日は振休を取っていたため、メールがたまっているな

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

リボルテックダンボーミニが3兄弟になった

我が家のダンボーに兄弟が誕生!。 春先からAmazonで予約していたリボルテックダンボ

記事を読む

デジタル一眼レフ関連の本を2冊購入しました

デジタル一眼レフの書籍を2冊購入しました。 カメラは本じゃなくてカラダで覚えるもんだと

記事を読む

日刊まちゃ(2012年7月2日) 〜「街コン」で運命の相手と出会うために絶対NGな行動5つ〜

2012年の残り半分、初営業日から忙しい日となりました。 人事異動にともなう体制変更などもあり

記事を読む

イーモバイルの「GL01P」を「GL04P」に無償交換するまでのやりとり〜その2〜

先日記事にした「GL01P」無償交換の件ですが、イーモバイルのカスタマーセンターに連絡してから2日後

記事を読む

夏のお供になりえるか?ハッカ油を買ってみた

暑い日が続きますね。 汗っかきの自分としては、この猛暑をいかに乗り切るかが 毎年のテーマです。

記事を読む

ブログデザインをリニューアルしました

約1年ぶりにブログデザインをリニューアルしました。 今まで使っていたテーマをもとに、トップペー

記事を読む

仮面ライダーフォーゼを知らなかったら甥っ子に駄目だしされた件

太平洋の初日の出 / Sekikos 1月1日、2日と実家に帰っていました。 今日は姉夫婦も来て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑