〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ランニング

大阪マラソンの当落通知について物申す

更新日:

大阪マラソン2012の抽選結果が発表されました!。

1-QLICK » 当選確率は20%!大阪マラソン2012の抽選結果は6/20(水)発表

約1/5の確率で当選するという、都市マラソンとしてはかなり期待の持てる大会。

期待に胸を膨らませて当落通知メールの到着を待っていたら、、、受信した!!

全部見えとるがな

 写真

 

。。。

 

落選

 

メール件名に

 

落選

 

(´・ω・`)

 落選はしゃーないとしてメール開封のドキドキ感を味わわせて欲しかったw。

 なんかね、小学生の頃を思い出したの。

 ほとんどが悪魔シールだけどひょっとしたらヘッドロココじゃねーか的なね。

 ビックリマンチョコ的なドキドキ感をね。

 味わいたかったなー( ゚д゚ )クワッ!!

気持ちを切り替えて

 落選という残念な結果となりましたがこればっかりはしょーがない。

 他に2つ、抽選結果待ちの大会があるのでこちらに期待しまっす

 ちなみにエントリーしている大会はこちら↓↓↓。

 

神戸マラソン2012

 

ちばアクアラインマラソン|ちばを走ろう〜アクアラインの風にのって〜

 いずれも結果発表は6月下旬。

 来週には当落が判明すると思います。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ランニング
-,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.